teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


生きてますよ~

 投稿者:かんりNIN×3'!  投稿日:2009年 8月20日(木)02時28分55秒
  11日早朝の地震はすごかった~。あたしの部屋は物が多いので、やっとパソコン発掘して、作動確認です。が、しか~し、動きがおそ~い、で、知り合いにこぼすと、「CPUの容量どれくらい?」・・・???「コンピューターの能力で、何キロバイトとかあるだろ~」・・・ああっ、それ256キロバイトだと思った。・・・「今は単位がキロどころかテラとかだぞ!」・・・寺?「キロの次がメガ、テラはその上だよ!」・・・ひえ~!!!それじゃあ、年内くらいにパソコン換えなきゃぁ・・・だわ。って、オネエことばかよっ!  
 

あっ!!!

 投稿者:かんりNIN×3'!  投稿日:2008年12月10日(水)00時14分11秒
  消えたっ!  

ぐぉぉぉぉぉ~!

 投稿者:かんりNIN×3'!  投稿日:2008年12月10日(水)00時12分22秒
  ひ~さびさに覗いてみますた。広告の多いこと、多いこと。。。  

いらっしゃ~い。

 投稿者:かんりNIN×3!  投稿日:2008年 5月25日(日)20時22分14秒
  あゆゆ様、やうこそ、去年の箱根以来でした。あのときのおっきなチョコの後、ビッグなウエハースが入荷!。まだ食べてません。まっ、そのうち・・・  

インポートカーショー

 投稿者:あゆゆ  投稿日:2008年 5月19日(月)20時10分47秒
  わざわざブースまで、きてくれてありがとう
あゆゆ感激でしたっ!!けど、ちょうど、お客さん来ちゃって、あんまり話せなかったね
オーナーで来てたんでしょ?あゆゆ、ウロウロみにいったんだけど、発見できなかったよー。残念。。あゆゆのHPにも遊びにきてね

http://www.angel-wings.info/~ayuyu/pcindex.html

 

ようやく

 投稿者:かんりNIN×3!  投稿日:2007年12月31日(月)04時29分37秒
  やっと、三宅島レポートUPしました。暇な方、見てネ。  

いらっしゃ~い。

 投稿者:かんりNIN×2!  投稿日:2006年10月 1日(日)00時28分14秒
  岡田さんようこそいらっしゃいました。最近、更新サボってます。パソコンがパンクしそうなんで、ブログに切り替えようか悩み中~。って悩むの永すぎ。  

富士

 投稿者:岡田智美  投稿日:2006年10月 1日(日)00時10分13秒
  こんばんは!!
今日はおつかれ様でした。差し入れや写真ありがとうございました。
また会えるときを楽しみにしていますね♪
明日のチャリイベントも楽しんできてくださいね!!

http://tomomilove.fe2web.com/

 

ありがとうございましたv

 投稿者:睦姫ももか  投稿日:2006年 6月 8日(木)16時40分43秒
  サイトのリニューアル・・・
ブログに早速お越しいただいてありがとうございました!
すっごく、嬉しかったですv
まだ、機能がよくわかっていなくて
モゴモゴしちゃうかもしれませんが
これからも宜しくお願いしますねv

http://blog.livedoor.jp/rqmomoka/

 

HPのアドレス

 投稿者:岡田智美  投稿日:2006年 5月23日(火)00時15分39秒
  入れ直させていただきます。

http://tomomilove.fe2web.com/

 

レンタル掲示板
/8