teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年は

 投稿者:トウコン  投稿日:2013年 3月 6日(水)18時01分45秒
  かとちゃんが25年振りに優勝しました  
 

(無題)

 投稿者:デシン  投稿日:2012年 3月12日(月)05時09分27秒
  遅くなりましたが、今年もお疲れさまでした。
今回もご飯か楽しみだったのですが、期待どおりいっぱい食べられて良かったです。
来年はGWあたりの開催になるかと思いますが、
今年一年もみなさまにとって良い年である事を祈っております。
 

(無題)

 投稿者:デシン  投稿日:2012年 2月23日(木)12時13分56秒
  お久しぶりです。
早いうちに書き込みします。
3月31に開催の場合、どうしても仕事で行けません。
他の日でしたら大丈夫です。
 

久々来てみたら

 投稿者:トウコンボクサー  投稿日:2011年 4月21日(木)17時35分9秒
  写真も昨年のままですね(泣)

過疎ってます

次の書き込みはだれがいつ??
 

(無題)

 投稿者:デシン  投稿日:2011年 2月 7日(月)04時58分9秒
  遅くなりましたが、今年もお疲れ様でした。
白熱した試合もでき、料理も豪華で刺身も美味しく、
勝利を捧げるバラード時の、名球会会長様の
【背中の反り具合が非常に甘かった】事以外は大満足な一日でした。

↑これは冗談として、当時の野球の話が少し出来て嬉しかったです。

今年もみなさんにとって良い年である事を祈っております。
ありがとうございました。
 

WCおもしろね

 投稿者:しげぇのり  投稿日:2010年 7月11日(日)17時07分13秒
  日本戦は若者に混じって勝浦のスポーツバーで観戦して、他には店がないから家で妻とハッスルしてました(嘘)まだまだ若者には負けないよ。

今夜は決勝ですね。スペインがんば♡
 

甲子園2010

 投稿者:ノースリバー  投稿日:2010年 7月11日(日)12時42分25秒
  ワールドカップ期間中は朝まで、生サッカーでいつも眠たかったです。
若者に混じって池袋のスポーツバーで日本戦を観戦して、その勢いで
怪しい店でハッスルしました。まだまだ若者には負けないよ。

次は甲子園ですね。
 

写真おもしろね

 投稿者:ノースリバー  投稿日:2010年 3月 7日(日)12時25分52秒
  久々にログインして写真見てたらめちゃめちゃおもしろいね。

この間、大阪行ってきました。たこ焼き食べまくり、夜の遊びもしてきました。
宮本杯もはや23年。歴史を感じていますが、まだまだ、若いものにはまけないよ。
 

楽しかったです。

 投稿者:ノースリバー  投稿日:2010年 3月 7日(日)12時02分12秒
  お疲れ様でした。
楽しく参加できました。
サプライズゲストありがとうございます。

選抜甲子園は一二三 ダー!
 

おつかれさまでした

 投稿者:しげのり  投稿日:2010年 2月 7日(日)17時48分16秒
  みなさんおつかれさまでした野球
県外から参加の方も遠くからご苦労さまでした^▽^

初の野球リーグ戦→優勝決定戦野球で敗れたトウコンボクサーです。準優勝は悔しいですが全力を出し切ったのですがすがしい紀文です^▽^

最後に北川先生と食べにいったタイサト前の定食屋さんのカツ丼うまかったです。
やはり真剣勝負の緊張感はいいものですね炎

そして深夜の大人のトランプ大会の×8 ×9 ×10 辺りの緊張感も嫌いではないです。
 

レンタル掲示板
/11