teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめのいっぽ 豊洲教室

 投稿者:キョロちか  投稿日:2017年 4月 7日(金)22時49分11秒
  こんにちは(^○^)
桜の開花と共に、新しいスタートをきった皆様!
はじめのいっぽも豊洲教教室10年を越し、その頃の子ども達ももう中高生!
その間、豊洲近辺は劇的な変化を遂げました?
変わらないのは、子ども達の笑顔(*^O^*)
そろそろお友達と関わって学びたい!何をしてみようか…と考えているお母様。
一度遊びにいらして下さい(^^)/
一緒にお子様との時間を楽しみましょう!!

【レッスンスケジュール】
4月(火)4・11・18
   (金)7・14・21
5月(火)9・16・30
   (金)12・19・26
6月(火)6・20・27
   (金)2・9・16
※主に第8研修室(変動あり)

☆体験受付中
ご希望の方は、お子様の年齢にあったクラスの時間をお伝えしますので、事前にご連絡下さい!
お待ちしております(^^)/ 平沢
 
 

はじめのいっぼ 豊洲教室

 投稿者:キョロちか  投稿日:2016年 9月26日(月)10時45分0秒
  こんにちは!
この夏はお天気の変化が激しく、体調管理が大変でしたね?雨も多い夏でしたが、秋は透き通った青空のもと、元気いっぱい駆け回るお子様の声が公園に響き渡りますように(o^^o)

【レッスンスケジュール】
10月(火) 4・11・18・25
  (金)7・(14)・28
11月(火)8・15・22・29
  (金)4・11・18・25
12月(火)6・13・20
  (金)(2)・9・16

※場所→主に第8研修室 ()はお部屋が異なります。
(現在、H26・25・24生まれの学年クラス活動中)

☆体験受付中!!
お子様のご年齢に合わせてクラスをご案内します。
まずはお気軽にご連絡ください(^O^)
元気いっぱいのかわいい笑顔お待ちしています!
 

はじめのいっぽ豊洲教室

 投稿者:キョロちか  投稿日:2016年 4月15日(金)10時50分13秒
  こんにちは!

旧豊洲文化センターより、豊洲シビックセンターへ移動なり、活動場所のお部屋抽選が厳しくなってきましたが、皆さまに支えられながら、今年度もスタート致しました!!

【スケジュール】
4/(火)5・12・19
 (金)1・22
5/(火)31
 (金)13・27
6/(火)7・14・28
 (金)3・17・24

お部屋は、第8研修室、第7研修室、音楽スタジオを使用しております。
日にちによって異なりますので、お問い合わせの際、お伝え致します。
また、学年によってクラス分けしておりますので、体験の際はご生年月日をお願いし、クラスの時間帯をお知らせ致します。

春、新しいお友達と一緒に一歩踏み出しませんか(*^ー^)
どうぞお気軽に遊びにいらしてください??
 

はじめのいっぽ 豊洲教室

 投稿者:キョロちか  投稿日:2015年 9月27日(日)10時08分10秒
  9月より豊洲文化センターが、豊洲シビックセンター(8F)に移転となりました!
はじめのいっぽも、引き続き活動しております!
《スケジュール》
10月(火)6(第8)・13(第8)・20
  (金)2・9・30
11月(火)10・17・24(第8)
  (金)6・13・20
12月(火)1・8(第8)・22(第8)
  (金)4(第7)・11・18(第7)
☆無印:音楽スタジオ
(第8)第8研修室・(第7)第7研修室

☆抽選により、お部屋が変わりますので、確認を宜しくお願い致します!

☆新しいお部屋で、新しい出会いをお待ちしております(*^▽^*)
体験受付中!ご連絡お待ちしています!
 

はじめのいっぽ 豊洲教室

 投稿者:キョロちか  投稿日:2015年 5月30日(土)08時59分10秒
  こんにちは(^^)/?
あたたかい皆様のおかげで、長く活動させて頂き、感謝しています!

この秋より、豊洲文化センターから、新しく豊洲シビックセンターに移転となりますが、こども達の笑顔と一緒に頑張っています(*^o^*)
お気軽に遊びに来て下さいね!

6月(金)/5・12・19
   (火)/16・23
7月(金)/3・10・17
   (火)/7・14・24

※都合により、日程変更の場合もありますので、体験は必ずご連絡下さい!
お待ちしています!
 

レッスンスケジュール

 投稿者:キョロちか  投稿日:2014年 6月22日(日)13時27分28秒
  7月(火)1・8・15
  (金)4・11・18
8月(火)5・19・26
  (金)8・22・29
9月(火)2・9・16
  (金)5・12・19

※春は何かと忙しい時期。生活リズムにも慣れて来たところで、お子様と向き合って遊ぶ時間を一緒に楽しんでみませんか!
お待ちしております!
 

はじめのいっぽ 豊洲教室

 投稿者:キョロちか  投稿日:2014年 4月 2日(水)22時21分29秒
  こんにちは(*^_^*)
今年度もたくさんの笑顔お待ちしております♪

4月(火)/8・15・22
  (金)/11・18・25
5月(火)/13・20・27
  (金)/9・16・23
6月(火)/3・10・17
  (金)/6・13・20

※H22・H23・H24      生まれの学年クラスで活動します(^^)/♪
体験レッスン、随時受付致します!
 

はじめのいっぽ 豊洲教室

 投稿者:キョロちか  投稿日:2013年 4月13日(土)15時43分5秒
  H25年度レッスンスケジュール

《4月》
(火) 9・16・23
(金) 12・19・26
《5月》
(火)7・14・21・28
(金)10・17・24・31
《6月》
(火) 4・11・18・25
(金) 7・21・28


※現在、H23年度・H22年度若干名・H21年度のお友達募集中です♪
お友達と一緒にお問い合わせください!
 

はじめのいっぽ 豊洲教室

 投稿者:キョロちか  投稿日:2013年 2月24日(日)19時53分48秒
  H23年度、H22年度、H21年度 生まれ

2013*4月からスタートのお友達募集中です!
まずは、お気軽にお問い合わせ下さい(*^-^*)?


 

レッスン日程

 投稿者:キョロちか  投稿日:2012年 7月21日(土)20時33分3秒
  厳しい暑さ到来ですね!
それでも子ども達は元気いっぱい!
水分補給に気を付けて、楽しい夏をお過ごし下さい♪

8月(自由参加)
(火)7.21.28
(金)3.10.31
9月
(火)4.11.18
(金)7.14.21
10月
(火)9.16.23
(金)5.12.19

☆H22年度生まれのお友達現在募集中♪
はじめての集団に一歩踏み出してみませんか(*^_^*)
 

レンタル掲示板
/12