teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハローバイバイ

 投稿者:  投稿日:2011年 6月11日(土)23時52分26秒
  関スゲー!?
2012年ヤベ-!!!!!!

ズーカーさんパンチ現役復帰島しょー♪

スッげー刑事板更新されてんじゃ~~~~~~~~~×o×


キラキラ特ダネキラキラ
四国のとある県にスッゲー『トロッコ』あるらし~よ~´Д`

AC最高さぁ~
ちょっちゅね~

ACもAKBばりの総選挙しましょーやカラオケ
清き一票を!!

久々に掲示板見た人=3
どんどんしょーもないことカキコ鉛筆カキコ鉛筆ジュンジュワ~霧

IPPON!!!!!!


今年は節電対策にて体力15%カットやぁ~雷雷雷


夏に向けてTUBEトレーニングやぁ♪


あぁ~♪x3夏休み~♪x3

チェッカーフラグハンドボールサッカー万歳OK

ケンジロー!!明日はちゃんと迎えに恋よハート

どーせまたミスチル聴きながら来るだろーな汗

ではまたパー

来年こそはフル出場目指す男子より秘
→ズーカーさんよろしくzzz
 
 

(無題)

 投稿者:新たな出発水谷  投稿日:2011年 5月18日(水)22時41分42秒
  15日はお疲れ様でした。

試合については、ビデオまわすので、各自敗因を検証してください。

俺自信、采配が不十分で迷う場面が多々ありました。それが皆につたわってしまったかもしれません。

不安な状態または、緊張してプレーをしているメンバーも沢山いたと思います。
普段通りのプレーができた人はほんの一握り

練習には無い緊張感と、プレッシャー
を克服するしかないと思います。

克服するには、経験と自信

経験は回数を重ねるしかないけど自身は、練習をやればやるだけついてくる!

今回はチームとしては当然の結果で、納得いかないメンバーはいると思います。俺を含めて

とにかく、練習に参加し練習を重ね自信をつけること!

期待してます
 

明日

 投稿者:監督  投稿日:2011年 5月14日(土)23時09分46秒
  まだ飲んでる人はいつもどおり飲んで下さい。
明日には、もっと美味い酒が飲めると思うけど!

2試合あるから、ほどほどに
トヨタ車体吉原体育館なんで間違えないように

誰かビデオ撮ってくれませんか?
 

いよいよ

 投稿者:けんじろー  投稿日:2011年 5月13日(金)21時56分53秒
  喉がつぶれて、声があまり出ませんが、そこは気持ちでカバー!

今年はセリエAはACミランが優勝!

リーガエスパニョーラはバルセロナが優勝!

この流れにのって、ACウィンズも優勝しよう!

通過点ですよ、県大会は…
今年はぶっちぎりでかけぬけよう!

当日は熱く生きよう!
 

決戦

 投稿者:えり  投稿日:2011年 5月13日(金)19時58分34秒
  みなさん、いよいよ闘いの時がきましたねぇ。
心と体の準備は大丈夫?

去年のまさかの愛知教員との敗戦から一年。
チームは大きく変わったような気がする。メンバーも増え、新たなACを魅せる時がキターーー。

なかなかメンバーが集まらなくて苦労した面もあるけど、日曜日は全力疾走して、悔いのない闘いを期待してます。
「結果はあとからついてくる」みんながベストを尽くせば、大丈夫!

俺は、やるだけ。みんながんばろー byごう
 

楽しく

 投稿者:垣花 みずき  投稿日:2011年 5月13日(金)14時32分11秒
  56年会です。
森岡さんたちおめでとうございます!!
これからもよろしくです。

キャプテンの最高のプレーに期待してます!

予選はみんなが普段の力を出せることができれば必勝だと思ってます!

私事ですがはDFとポストはいつでも代われるように準備してるんで疲れる前に声かけてください。

みんなで笑って終えましょう!!
 

ぽぽぽぽ~ん♪

 投稿者:よっぺ  投稿日:2011年 5月13日(金)14時19分12秒
  こんにちわん!
帰ってきた、さすらいのよっぺですパーアハハ

久しぶりに掲示板のぞいたよ^o^

私がさすらってる間にかメンバー増えてるー!!笑
すごいね、ACキラキラ

試合まで2日!
今年は愛情たっぷり鬼の応援団復活だよハート

がんばれーって言うと、がんばる。
走れー!って言うと、走る。
そうして最後に
負けるな勝てー!って言うと、勝つ。

こだまでしょうか、
いいえ、ACの素晴らしい選手たちです。

なんちゃってー^▽^↑

でもマジで勝ってね?


 

予選

 投稿者:ますだ  投稿日:2011年 5月13日(金)13時10分24秒
  まずは、御生誕おめでとうございますキラキラ森岡パパの全快のプレーに期待しましょう♪x3

さて、予選は日曜日
皆さん元気はありますか?
ここで、抱負をキラキラ

今年も2試合の試練だけど、ずっと一緒のメンバーでやってきた強味を見せつけょうOK新たなメンバーも加わり、去年とは違うACを見せつけ、ぶっちぎりで県予選を突破してみせましょう
ゴールは最後まで、死守しますパンチキラキラ
56年会続いてくれぃ

 

誕生

 投稿者:モリオー  投稿日:2011年 5月 7日(土)16時45分31秒
  こんにちは。
今日の11時56分に第三子が産まれました。名前は魁生(かいせい)といいます。母子共に良好であり、ホッとしております。今後ともよろしくお願いします。
 

がんばれ

 投稿者:監督  投稿日:2011年 4月29日(金)21時18分8秒
  見ている人少ないと思うけど・・・
来るクラブ予選に向けてみんながんばってると思うけどすこし気がかりな点があります
未だに全員集合がなく迎える予選
マッキーが抜け、田代が怪我、奥村が傷心旅行、つっちーの復帰、かわじり、なだ、たにだの加入といろんな事があった今日まで
去年はHC春日井に勝ち、燃え尽きた感があり教員に敗北
今年も同様に同朋、春日井と2試合あり簡単にはいきません。

いまいちど自分に出来ること、やらなければいけないことを整理し練習で実行して、5月15日にぶつけてほしいと思います!

あすの試合、おそらく予選より強いチームと戦います。
自分で予選をイメージしながら臨んでもらいたいです。
まだ遅くない まだ15日もある
自ら行動を!!!

15日の夜は祝勝会&歓送迎会を行う予定です!
よろしく
 

レンタル掲示板
/27