teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


姓名判断 日本育児 研究社(育児についてのQ&Aなど…)

 投稿者:育児マスター  投稿日:2009年12月11日(金)10時22分39秒
  姓名判断 日本育児 研究社http://x25.peps.jp/ikujisha(育児についてのQ&Aなど…)

http://x25.peps.jp/ikujisha

 
 

梅雨

 投稿者:編みちくママ  投稿日:2008年 6月22日(日)18時01分25秒
  雨が恨めしく思う今日この頃。
週に一度くらいは爽快に晴れて欲しい。。。余り暑くない程度に。。。。虫が良すぎるかな
洗濯物が乾かないと悔やまなくて良いけど。。。今の時代、家電製品が進んでいるから
只、気分が優れないだけ
 

管理

 投稿者:編みちくママ  投稿日:2008年 5月13日(火)14時04分21秒
  最近HPにご無沙汰気味です。
知人のHPが突然閉鎖されているので寂しい限りで、私までもがHPの更新に気が入らなくなっています。{楽しみにしていた画像掲示板、BBSに色んな書き込みあり。。。。
 

あついですね

 投稿者:なかむら  投稿日:2007年 8月10日(金)00時12分17秒
  お元気ですかーーー??
暑さに負けず、編物の方 がんばっていますか??

暑さのせいで 脳みその中が沸騰している感じです。
 

お元気ですか>

 投稿者:なかむら  投稿日:2007年 5月23日(水)16時19分57秒
  お元気ですか? 少しは気分転換できましたか?私のほうは、
今日は教室もお休みで、工場の方の手伝いもなし!!気分転換に筑紫野の方の友達の顔を見に行ってきました。私は結構色々考える方なので、又叱られてきました。

いくつになってもこんな友達っていいものですね!生まれが岡山の方なのでこちらには友達が少なく、北九州の方にたまに行ったり、同じ仕事の遠方の友達が多いです。

お互いに負けないで、ゆっくり頑張りましょうね!身体に気をつけて。
 

(無題)

 投稿者:編みくママ  投稿日:2007年 5月11日(金)21時00分18秒
  なかむらさん、ありがとうございます。
広くなりお掃除は大変なんですが伸び伸びと生活しています。(❀ฺ´∀`❀ฺ)

とても判り易い所なのでぜひいらして下さい、編み物のお話を色々聞きたいです。
 

おめでとうございます

 投稿者:なかむら  投稿日:2007年 5月 7日(月)11時50分33秒
  編みちくママさん 引越し無事完了おめでとうございます。
お疲れの方は大丈夫ですか?
新居の住み心地いかがですか?素敵なことと思います。

是非何時の日かお邪魔できる時があればいいですね!
お掃除 頑張ってくださいねーー
 

一段落

 投稿者:編みちくママ  投稿日:2007年 4月19日(木)22時35分18秒
  引越しも終わり、新居での生活も少しずつ落ち着いてきました。
狭い所から少しだけ広くなり、お掃除が大変ですが気持ちよくやっています
 

春ですー

 投稿者:なかむら  投稿日:2007年 4月 9日(月)10時11分44秒
  編みちくママさん お元気ですか?
引越しは無事におわりましたか?お疲れは出ていませんか?
春です。花がいっぱいです。花をいっぱい贈りたいです。
 

3月です

 投稿者:なかむら  投稿日:2007年 3月 4日(日)15時02分43秒
  ひな祭りの月ですね。梅の花の季節ですねー
今年は牛尾梅林行かれましたか?  私は買い物の帰りに遠回りして見てきました。
元気に咲いているよ!頑張ってね!と言っていました。近くの川土手では菜の花が黄色く咲き乱れたいました。  今夜のおかずにするのか、袋を持った人たちが、花を摘んでいました。たまには、菜の花の胡麻和えもいいですねー。

そして先週の水曜日 唐津の浜玉の方にしだれ梅が奇麗と新聞に出ていたのでたづねたづね行って来ました。 たどり着くのに結構大変でしたが、古木ガ頑張ってたくさんの花をつけていました。年をとっても頑張っていました。 私も古木?老木?と言われないように頑張ろうかな???なんて!  でも、実働は結構厳しいですねー。

編みちくママさん 私よりまだまだ若い、追いつく事は不可能です。
無理をしないで頑張ってくださいねー。
 

レンタル掲示板
/9