teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 遠征告知(6)
  2. イベント企画(45)
  3. 雑談(1)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:Z16A  投稿日:2012年12月25日(火)19時47分13秒
  ニコ生でゲーム実況始めますた。
http://com.nicovideo.jp/community/co1879737
 
 

荒天

 投稿者:さげ  投稿日:2012年 8月14日(火)07時14分59秒
  昨日の夜からずっと雷と雨が酷く大雨洪水警報も出てるし
予報を見てもこの後やむどころかまだまだ振るっぽいので今回は中止にした方が良いと判断したので
残念ながら中止の方向で
 

お天気なう。

 投稿者:  投稿日:2012年 8月13日(月)20時13分10秒
  すっごい雷(でも雨は大したことなし)@名古屋

明日は大丈夫かな? ‥‥‥かな?
 

だまっててもしらべてくれるとおもってましたw

 投稿者:ぽん  投稿日:2012年 8月11日(土)16時49分30秒
  では当日決める方向で!  

皆が

 投稿者:  投稿日:2012年 8月11日(土)13時16分26秒
  …特に待ってないと思うけど,場所候補情報。
今日明け方に降ってた雷雨のせいで彼方此方に水溜りがあって車泥だらけ('A`)


●東名の橋の下
去年BBQやった場所。
上下で4線ある道路の下って事で日陰が広く,夏の日差しを避けるにはそれなりに良い場所なんだけど。
・草が生い茂り杉で車に結構擦り傷がつく可能性大(※様子見に行った俺の車でも草擦れ痕が目立つ)
・今年は流れが変わっちゃって,ロープ張られた岸の近くだと濁った水溜りしかないw
と条件悪化。


●かささぎ橋下
例年やってた場所。
以前は手前の流れが浅く緩やかだったので,何度か『流れを渡った』先でBBQやってた事もあったんだけど。
去年の台風以来,流れが変わっちゃって今は川幅が以前の1.5倍程・深さも膝上ぐらいまでになってるので,荷物持って流れを渡るのは若干厳しいっつーか面倒な感。
あと2線道路なので橋幅が狭く,日陰が少ない。まぁ今年は一応,河岸に日陰が出来る河原が出来た様子。但し先客が居た場合には…うん。
東名橋下より草擦れは避けられそうだが,埃っぽいんだよね此処w



どちらの場所でも水遊びは無理かな?
一応かささぎ橋下は水場が近いが,流れが澱んでて正直余り綺麗だとは言い難い。
とゆーか今年は例年になく水不足っぽくて普段見えない様な中州まで現れてるぐらい河の水が少なく,支流の流れが澱み気味だったり。

当日までの天気予報が大きく外れない限り,現地の状況が大きく変わる事は無いと思う。
どの場所にするかは当日相談で決めれば良いよね。
 

わかったよ

 投稿者:えぃち  投稿日:2012年 8月 8日(水)10時57分17秒
  じゃあ嫁はいかない方向でよろすく  

nnp

 投稿者:ぽん  投稿日:2012年 8月 8日(水)10時17分32秒
  にんぷゆえむりーだたよ  

BBQ

 投稿者:ぽん  投稿日:2012年 8月 3日(金)18時04分49秒
  うちの嫁は妊婦故にいかないと思うが、一応聞いてみよう。
 

(無題)

 投稿者:ヴぃ  投稿日:2012年 8月 2日(木)22時31分22秒
  14日なら多分参加できますよー。  

嫁も

 投稿者:えぃち  投稿日:2012年 7月28日(土)08時35分36秒
  BBQ 行きたいみたいなんだが、女性陣は誰かこれないかな?(ФωФ)  

レンタル掲示板
/31