teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いつもの

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2012年 9月12日(水)09時04分13秒
  いつものカラオケスナックで、常連のお姉さんに源氏名の名刺もらう。吉原。行けるかっ!  
 

あら?

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2012年 8月 1日(水)20時04分34秒
  健康のためにスポーツ自転車を買いました。

腹に腿が当たるんですけど不良品でしょうか?
 

お世辞

 投稿者:えろどくたぁ  投稿日:2012年 6月16日(土)19時27分33秒
  孫と散歩中にお母さんと間違えられたおばあちゃんが自慢してる。無理。  

モツ焼き屋の

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2012年 2月28日(火)18時40分8秒
  カウンターで、隣に座ったお婆ちゃん。「お兄ちゃん、一人で飲むのが好きなの?私も!」って言って、一人が好きな理由をずっと喋ってる・・・一人にして。  

スジ煮込み

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2012年 2月23日(木)21時53分7秒
  行きつけの店で以前スジ煮込みを食べて、顎が外れる程固かったので文句言ったら、今日のソレはほぼビーフシチュー。柔らかいけど食いたいのはこれではない。
常連さんの子供が「おじちゃん、なんで髪の毛少しなの?」って言ってる。おじちゃんにも解らないなぁ~。
って返しながら、しばらくこの店から遠ざかると考えてます。
 

いつもの

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2012年 2月 7日(火)18時30分12秒
  小料理屋のカウンターで「なんか、柑橘系のいい匂いだね!何の料理?それ出して!」って頼んだら・・・
皿洗いの洗剤が出てきた。
 

はなげ

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2012年 2月 1日(水)09時33分30秒
  ハサミで鼻毛整えてたら、身まで切っちゃった!冷や汗出た。血出しながら救急外来に行ったら、すげー忙しそうで「救急車呼んだら?」って冷たくされた。
皆さんお気をつけください。・・・鼻の穴ひとつになるところだった。ワイルドだぜぇ。
 

昨夜

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2012年 1月20日(金)11時25分7秒
  洒落たビストロのカウンターで、長州力にそっくりなオバサンに絡まれた。笑顔で対応できるあたり、俺も大人になったかな?と思う。帰り道、交差点で違法改造車がまさかのアイドリングストップ。心が温かくなったけど、よく考えたらアレただのエンストだな。
 

なんか、

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2012年 1月 1日(日)18時46分14秒
  なんか、あけましておめでとうございます。一人でコンビニ弁当食いながら仕事です。弁当の容器がデカすぎて電子レンジの中でつかえて回らない。ケッ、正月なんか・・・。  

スマホ

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年12月23日(金)08時54分10秒
  Xi対応の端末を購入!難しいです。ドコモのキレイで感じの良いお嬢さんと長時間向かい合って、ずいぶんお得な買い物でした。危うく、もう一台買っちゃう所でした。  

隣で

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年12月 2日(金)19時33分48秒
  おばちゃん達が女子会中。遅れてきた派手なおばちゃんがみんなに「かわい~。」って言われてる!酔いが醒めた。んで、30分も前に出たカキフライを「温かいうちに食べて!」って勧められてる。おばちゃん怖い。  

痛い(>_<)

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年12月 1日(木)11時37分29秒
  膝が痛い。成長痛だな。育ったのは腹ですけど。  

一方、正直者

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年11月13日(日)18時44分49秒
  クジラの刺身を頼んだら、馴染みの居酒屋の兄ちゃん。「刺身無理なんで竜田揚げでいいっすか?」いや、いいけど・・・。新鮮じゃありません!って言っちゃってない?大丈夫?  

今日部下の言い訳を聞きながら思ったこと

 投稿者:ひで  投稿日:2011年11月 3日(木)20時18分26秒
  プライドの高さだけじゃ生きていけないよ

ま~年寄りの独り言だけどね
 

あ、

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年10月24日(月)17時18分52秒
  ヤギかよっ!って突っ込めればよかったなぁ。  

今日の学生

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年10月24日(月)17時15分36秒
  レポート提出が間に合わなかった言い訳。
「書いたレポート、犬が食べちゃって・・・。」
 

またまた箱根で

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年10月21日(金)12時23分5秒
  ネズミ捕りしてました。場所変えて。パッシングで教えてくれた親切な方!本当にありがとう!あなたの幸せを祈っています。ところで、東名高速上りの中井パーキングエリアはミニカレーがとてもでかい!働くドライバーさん向け?  

あ~

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年10月17日(月)22時04分16秒
  すごく疲れて帰ってきたら、何か宅急便が届いてる!プレゼント?嬉しいっ!って伝票見たら、仕事先から自分で送った洗濯物だったわ。疲れ百倍。  

(無題)

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 9月21日(水)05時01分5秒
  知り合いの飲食店に現役アイドルが働いていて、その娘が注ぐ生ビールがもうめちゃくちゃ旨すぎる。
って、よく考えたら近所の焼き肉屋の女子大生や洋食屋の女子高生の時も同じ事思ってたな~。
ついでに東京ドームの生ビール売りの女の子も可愛いと飲み過ぎちゃいますね。
美少女と生ビールの相乗効果と脳の働きについて論文書けるかなぁ。
 

激辛

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 9月16日(金)14時14分16秒
  ラーメン食ってたら、いきなり鼻血!どうしよう。  

Σ( ̄□ ̄)!

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 9月10日(土)20時13分55秒
  口説いたりセクハラしたり散々非道いことした飲み屋のお姉さんが店長の彼女だった!それも1年も前から!よく出禁にならなかったな…  

今日は

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 8月21日(日)12時40分15秒
  ケーブルテレビで「24時間テレビ~エロは地球を救う」を見て過ごしています。
KARA三昧ってなんですか?良いですねぇ。同士ですね。
昨日はアンチエイジングの勉強会で高名な先生をお呼びしてポリフェノールがどうとか講義があり、しかし昼からワイン飲み始め三次会が深夜まで続き結局いつもの不健康な会として閉幕しました。
 

夏休み

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 8月20日(土)17時52分22秒
  ドクター夏休みの日記シリーズ楽しく読まさせていただきましたOK

自分はKARA三昧の夏休みを満喫致しました^▽^
 

人の不幸を笑っちゃダメね。

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 8月18日(木)15時02分22秒
  職場の前で駐車違反のシール貼られた車見て笑ってたら、後ろに持ち主の怖い兄ちゃんが立ってた。久しぶりに涼しくなりました。  

あ。

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 8月12日(金)14時31分1秒
  反省はしてますよ。  

先祖を敬わないから?

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 8月12日(金)14時14分22秒
  気温39度のなか、勤勉なお巡りさんに捕まりました。26キロオーバー、3点18000円。しばらく立ち直れないなぁ。  

K-POP

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 8月11日(木)23時01分47秒
  歌っていた女の子、可愛くなったなぁ。韓国ってスゲェ!って言ったら居合わせた若者に別人だと知らされました。ま、身近な女の子もよく区別出来ていませんけどね。なにか?  

歯ぐき!

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 8月 6日(土)12時22分57秒
  歯医者さんで歯ぐき褒められた!年齢より10歳若いって!プロは歯ぐきで年齢判るんだね~。  

冷やし中華

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 8月 4日(木)12時19分50秒
  良く行く中華料理屋の大将は日本語が苦手。今日のランチは冷やし中華なでしこ風。なんでもなでしこ付ければ売れる訳では・・・  

マグナム小林

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 8月 1日(月)08時51分10秒
  AVの人かと思ったら、バイオリン漫談の人でした。そして、すげー面白い!  

多機能の

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 7月30日(土)00時26分34秒
  マッサージチェアと初体験中です。…俺、こいつと結婚する!  

ものすごく

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 7月23日(土)13時36分20秒
  ふくよかなお嬢さんが前を歩いていて、いきなりスカートの中に手を入れて尻を掻きました。ブルーな気持ちになりました。  

ひどい1日でした。

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 7月23日(土)00時07分18秒
  早起きして仕事に向かったら東名高速はどっかのアホのせいで20キロの渋滞。夕方ずいぶん涼しいと思ったら、ズボンのお尻がパックリ破けていることに気付き(いつから?)、憧れの女の子からのお誘いメールは「間違えた!」と一蹴。大丈夫か?俺。ところで、KARAかわいい。  

優勝、泣きました!

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 7月18日(月)20時12分43秒
  ま、アメリカチームは美しかったですね。奥様も美しいですけどね。なでしこジャパンの若い力素晴らしかった。私は衰えて今日もジプシーキングスをロスインディオスと言い間違えています。  

ナデシコ

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 7月18日(月)06時50分11秒
  素晴らしい粘りでした↑一緒に見ていた嫁が『アメリカは綺麗な人多いのに日本はそうでもないのはなんで?』って……'_';大人は思っても口に出さないもんです^o^;  

気になる

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 7月17日(日)06時47分57秒
  最近ちょっとイラっとするもの………耳毛耳  

眩しい?

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 7月14日(木)12時37分22秒
  毎日暑いですね。おでこに直射日光をキッチリ反射する程の輝きが欲しいです。どこまでがおでこかは訊かない約束です。  

眩しい

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 7月10日(日)08時24分39秒
  通勤で少ししか外歩いてないのにくつしっかり日焼けした晴れやっぱり自分に半袖は似合わないシャツ  

土曜日

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 7月 9日(土)18時58分24秒
  輪番休業で木金休み汗街は飲みモードの中曜夜勤出勤中'_';意外にきつい>へ<  

あらあら。

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 7月 9日(土)18時54分6秒
  炎天下のうちの前の路上に、裸足でおしっこ漏らしながらビール飲んでるおじさん。見て見ぬ振りした俺の対処は正しかったのか・・・  

あ~

 投稿者:えろどくたぁR  投稿日:2011年 7月 9日(土)12時33分1秒
  職場にいる千と千尋に出てくる「カオナシ」に声も顔もそっくりな女性看護師に事実無根のおかしな噂立てられて、
ほんっっっっっとうに腹が立つ。
 

なぜ、

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 7月 8日(金)13時58分28秒
  七夕の夜にキャバクラ?それもプロフェッショナルな?ま、それは置いといて。学生時代から通うトンカツ屋でランチにロースカツ定食食って気合い入れたのに、午後の仕事キャンセルになっちゃった。溢れるパワーでマンガでも読みます。  

さすが

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 7月 7日(木)23時16分19秒
  久々にキャバクラに行ったビールプロ根性ってこういうもんだなって感じた  

いいなぁ・・・

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 7月 6日(水)14時34分9秒
  夏痩せ。  

777番だ!

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 7月 1日(金)12時57分59秒
  最近、職場のトイレはセンサーに手をかざして水を流します。トイレの幸せを祈る宗教みたいでヤダ。心の中でBGMはトイレの神様。  

京急の車窓から

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 6月29日(水)18時36分56秒
  通勤時見て思う目JR鶴見駅の変貌ぶりが半端ねぇ!!  

リーサルウエポン再び

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 6月28日(火)01時02分57秒
  やっぱり夜飲んでて小番長から電話かかってくるとビビる×o×  

映画

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 6月27日(月)18時38分11秒
  最近犬の映画多過ぎ×o×ま~そんなこと言いながらパイレーツ観たりするんですけど  

そもそも、

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 6月26日(日)21時37分3秒
  地球の平和の話するおばちゃんは苦手なのに、
「森の新芽とか食べちゃうみたいよ、ナウシカ」とか、言われちゃうとね~。エゾシカ?カモシカ?気になる~。会話に参加したい!腐海?
 

かわいそうに・・・

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 6月26日(日)08時20分40秒
  昨日、ずっと後ろについていた覆面パトカーが、追い抜いて行った車を捕まえました。今日は朝から雨のなか、昨夜未明に酔っ払ってなくした財布を探して歩く男を目撃。テンション下がるわ~。  

ちょいと

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 6月25日(土)20時07分34秒
  最近流行りの犬が出てくる映画など観に行きました。ひどい映画で、とんでもなく時間がゆっくりと過ぎていきました。  

なんだか

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 6月21日(火)21時52分47秒
  時間がたつの早!身体がついてかない汗汗  

確かに~。

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 6月20日(月)10時03分34秒
  ぐでぐでの月曜日!肥満のおばあちゃん、今日の一言「でも、ご飯は1日3回しか食べてないよ!」・・・減らして欲しいのは回数ぢゃなくて量ですから~。  

いっこうに

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 6月20日(月)06時40分20秒
  酒が抜けてない気がする  

結局

 投稿者:エロどくたぁ  投稿日:2011年 6月19日(日)07時06分15秒
  9次会は先ほど6時半に終了いたしました。  

いかんいかん

 投稿者:ひで  投稿日:2011年 6月 2日(木)07時51分7秒
  すっかり掲示板の存在を忘れていた'_';  

なんだなんだ

 投稿者:錆びた五寸釘♪  投稿日:2009年 2月12日(木)20時44分30秒
  サッパリ働いてませんが…明日の日本どっちだ? どこいくねん?  

ヤバイ

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年11月27日(木)20時29分23秒
  ベストヒット歌謡祭に知ってる曲が出ません。  

広すぎる!

 投稿者:エロどくたぁR指定  投稿日:2008年11月24日(月)14時35分52秒
  スーパーで買った鰹のタタキ。原産地「太平洋」・・・アバウト過ぎでしょ~。  

太った!

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年11月 6日(木)12時01分33秒
  ヒデさん久しぶり~!ジムに通って運動するのでビール旨すぎて5キロ太りました。更に何でも旨い季節が来ては~(^o^;今日は東海道線でお出掛けです。蒲田のデパ地下でお弁当買って川崎でグリーン車に乗ったら箸がないじゃん!迷って迷って、横浜で途中下車。買いましたよ~シュウマイ。お店のお姉さんに「つまようじ入ってます!」と言われても、お箸が欲しいです~(T_T)と泣く。そしてまた太る。  

基本的に…

 投稿者:ひで  投稿日:2008年11月 5日(水)06時22分23秒
  寒い{{(>_<;)}}のは嫌いです

でも食べ物は美味しい季節だと思いますp(^^)q


ちなみに昨日は牡蠣を10個程いただきました(^^ゞ
 

年中、

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年11月 3日(月)13時22分52秒
  学ランのようにスーツを着っぱなしです。衣替えしても誰も気付きません。ハンサムスーツ買います。今日は洒落た洋食屋さんでランチです。ワインとミックスフライを注文しました。・・・豚汁とご飯がついてきました。定食屋さんでした。この組み合わせどうしたら・・・  

今日は

 投稿者:ぷくこ  投稿日:2008年10月31日(金)17時36分11秒
  寒いよゞ(+ヘ+)もう冬?ああぁ肩が凝る。ストーブ出さなきゃ。まだ衣替えしてないっつうのに。。  

衝撃

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年10月22日(水)13時38分44秒
  毎度お馴染みの近所のそば屋では冷やし月見そばに乗ってのが目玉焼きです!いつも意表をついてくれてありがとうm(__)m  

小児救命

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年10月18日(土)21時09分34秒
  救急外来大忙しの福島県郡山市からお届けしています。気分は小西真奈美~。  

ユッケ

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 9月 4日(木)19時48分15秒
  酒も呑まずにユッケを蕎麦のように一気に啜る豪傑を発見!深いね、一人焼き肉のお兄さん。  

研修医

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 8月28日(木)22時52分15秒
  研修医がガッキーだったら、みんな仕事にならないだろうなぁ。もし部下がガッキーだったら何でも教えちゃうのになぁ・・・(コード ブルーの感想です。)  

ボルト

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 8月21日(木)07時12分59秒
  ボルトの世界記録更新より、カール ルイスの記録が24年前っていう事になんとなく驚きました。  

おじいちゃんと孫の夏休み

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 8月18日(月)07時32分42秒
  ジイ「焼き肉行こうか」
まだ小学生低学年の孫「ええ!いいの?僕三人前食べちゃうよ?」
ジイ「じゃ、三人前注文しよう!」
孫「ちょっと待って、そんなに食べないかも・・・」
電車の中で見栄をはってそのあとビビった孫でした。ホントは久しぶりに会ったジイに「すごいなぁ!」って言って欲しかっただけなのに(T_T)
 

今日は

 投稿者:エロいどくたぁRっす  投稿日:2008年 8月17日(日)17時03分12秒
  涼しかったので、入居以来はじめてエアコンの掃除を思い付きました。・・・あらあらあら?フ、フィルター入ってないです~~~~~。  

久しぶりに

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 8月 5日(火)19時05分49秒
  昔馴染みの焼き鳥やさんに出掛けました。道中の電車内で母の電話を注意した小学生の娘に母が逆ギレて大喧嘩。家庭崩壊の一部始終を目撃していざ店へ。マスター不在で若い子達が取り仕切ってます!学祭の後輩達を見てる様だ!スゲー不安でも、つい安全性を無視したメニューを頼んで楽しんでお釣はとらず帰って来た俺はオヤジになったなぁ。と思って飲んでます。  

かま焼

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 8月 3日(日)00時04分29秒
  郡山の炉端焼でめじまぐろのかま焼を頼みました。・・・これは関東ではカブト焼と言います。食えるかなぁ。一人で・・・  

今日も占いで

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 7月29日(火)08時08分40秒
  乙女座は最下位ですが、ラッキーパーソンが「昨日最後に話した人」・・・ってタクシーの運転手さんじゃん!しまった、領収書もないし探しだせない!  

さらに

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 7月28日(月)09時48分10秒
  東海大の相模、高輪台が決勝で敗退。トホホな甲子園だわ、今年。  

早くも

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 7月20日(日)10時07分15秒
  高校野球は母校も応援していた学校もすべて敗退しました。トホホ。  

びっくり!

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 7月 9日(水)09時52分5秒
  スゲーよ!旭化成のポリカーボネート樹脂!  

確かに

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 7月 9日(水)00時49分20秒
  俺が悪いよ。焼き肉のあとにラーメン食った!が、黒烏龍茶にちょっとした希望を抱いてもいいじゃん!明日はヘルシア飲も。  

誤変換

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 7月 8日(火)11時37分34秒
  主水セレクション!必殺な感じで美味しさを追求します。  

医療ドラマ

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 7月 8日(火)10時53分50秒
  が人気のようなので、ひとつネタを。今日病院に来た患者さんの第一声「あの、八百屋の紹介で来たんだけど!」・・・紹介状はお医者さんに書いてもらってください。  

暑いっす。

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 7月 4日(金)19時57分47秒
  本日よりクーラー解禁しました。楽だわ~。長澤まさみちゃんとぎゅう~とカルピスになれるなら暑くてもよいのですが・・・  

日曜の

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 6月29日(日)13時36分6秒
  混雑するスーパーの中を走り回るアホな子のお父さんが止めようとして出した腕が結果的にきれいなウエスタンラリアットになり、子供が後頭部を床に強打する様子を見た。トホホな瞬間だったよ。  

最近ちょっと

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 6月26日(木)18時53分25秒
  ボケてきたみたいで、DVDに撮ったテレビ番組見てCMでイライラ。早送りに気付いた時には終わっていました。  

遅くなりましたが

 投稿者:ぷくこ  投稿日:2008年 6月25日(水)17時37分57秒
  ひでさんお誕生日おめでとう!32回目なんだぁ~ふうぅ~ん。  

なんと!!

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 6月22日(日)09時19分36秒
  伊丹空港から鹿児島に向かう便が機体整備のため突然欠航!きびなご、黒豚しゃぶしゃぶをあきらめて京都で鱧などいただきながら宴会を続け東京に帰って来ました。二日酔いです~。っていうか三日酔い?  

奈良

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 6月20日(金)15時37分50秒
  は特に面白い事もなく、学会にまじめに出席しております。子鹿がいっぱいいて可愛いのですが、修学旅行の子供達の様にはしゃぐ歳でもなく。ん?32回目?ところで、昨夜はガイドブックには間違っても載らない京都のちょ~高級料亭からクラブという昭和世代の接待みたいな夜を過ごしました。京都好きになった~。観光じゃつまらないって事だなぁ。  

…途中ですタバコ

 投稿者:ひで  投稿日:2008年 6月19日(木)18時27分1秒
  けっこう長く歩いた気がします^o^;

でもまだ歩けそうですくつ

そんな32回目の誕生日です^▽^

異論は認めませんσ^┰゜タバコ
 

京都入り

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 6月19日(木)17時29分39秒
  大阪で痛飲して京都に来ました。今夜は京都泊まりです。清水焼のスゲー高級盃を購入。お気に入りの作家さんです。旅の目的1つ達成。これから京の夜を堪能します。ムフフ。  

おめでとうございます。

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 6月19日(木)07時56分37秒
  今年も健康に留意して楽しい1年を過ごしてくださいね。わたくしはこれから大阪に向かい、ランチの予定です。  

もう

 投稿者:ぷくこ  投稿日:2008年 5月28日(水)19時43分31秒
  涙もろくなっちゃって。可哀想過ぎて涙無しでは見ること出来ないアニメだワ。。パチンコしながら泣いちゃうかも。どうか幸せにしてやってくだせぇ~(。-ェ-)ノ  

おおお~

 投稿者:えろどくたぁR  投稿日:2008年 5月19日(月)23時20分41秒
  パチンコの続き!あの台、スーパーリーチがハズレると「マルコ」や「フローネ」まで大変不幸に(T_T)やはりパチンコは大人の遊びです。  

パトラッシュ

 投稿者:えろどくたぁR  投稿日:2008年 5月14日(水)16時30分26秒
  すごく久しぶりにパチンコしました。
台は世界名作劇場!連チャンして大勝ちしたのですが、
リーチのたびにネロとパトラッシュが大変不幸な目にあっていて
勝った気がしませんでした。
 

ただいま。

 投稿者:えろどくたぁR  投稿日:2008年 5月 4日(日)09時22分47秒
  激走900キロ、無事に帰って来ました。やはり、関西の運転マナーは違うな~。和泉ナンバーと奈良ナンバーに非道い目にあいました。伊賀焼のお祭りはすごい盛り上がりで堪能しました。  

ドライブ

 投稿者:えろどくたぁR  投稿日:2008年 4月30日(水)13時01分20秒
  週末愛車で伊賀まで焼き物見に行って来ます。せっかく手に入れた相棒のグランツーリスモ!堪能したいっす。  

お昼ご飯

 投稿者:えろどくたぁR  投稿日:2008年 4月24日(木)12時24分29秒
  二千五百円の米沢牛のお弁当食べました。奮発したのに・・・吉野家の方が好きかも。ところで、25年ぶりに水泳しました。インストラクターについて、泳げないお婆ちゃん達と一緒に。溺れているようなクロール風の泳ぎで。プールの真ん中でインストラクターのマッチョなお兄さんに助け起こされてしまいました。・・・これかっ!ばあちゃん達が集まってる訳は!  

すぽーつくらぶ

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 4月18日(金)16時54分32秒
  入会して体力測定しました。結果58歳!大変だわ~。頑張ろう!  

大田区

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 3月26日(水)07時00分3秒
  池上に引っ越して、しばらく経ちました。春からは宴会のお誘い完全対応ですので何とぞよろしくお願いいたします。  

キャバクラ?

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 3月 9日(日)00時46分46秒
  酔っ払いのおじさん。「ずっとキャバクラで野球やっているのよ~。」って。良く聞いたらキャバクラじゃなくて鎌倉でした。  

がぁあん( ̄□ ̄;)!!

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 3月 2日(日)20時13分37秒
  引っ越し前に車だけ置きに行きました。狭い立体駐車場です。いきなりピカピカのアルミホイールにバカでかい傷を拵えました。管理人さん、どうしたらよい~。(T_T)  

引っ越し

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 2月18日(月)13時17分25秒
  の準備中にぎっくり腰になりました。病院で看護婦が大爆笑。「似合ってる~」って言われました。ぎっくり腰の似合うオヤジ・・・  

キャッホー!

 投稿者:エロどくたぁR  投稿日:2008年 2月 8日(金)15時04分24秒
  女子高生から手作りチョコもらっちった。もう一生こんな事ないかも。甘いもの苦手だけどね~。  

レンタル掲示板
/8