teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:マリー  投稿日:2010年 1月25日(月)19時15分15秒
  こっちはテレビで見たことあるパニック障害っぽい症状が出たりして超欝なのにそっちは相変わらず人のこと馬鹿にして陰口言って馬鹿みたいに笑ってる、あいつらほんっっっっっとうらやましいわ。楽しそうでいいよね。こっちの苦しみなんてお構いなしだもんね。

マジ、イラっとくる。

仮にこっちが楽しそうにしてたってなんか言ってくんだろ。
心から笑ったことってないよ最近。

そっちはすげー楽しそうにしてんのにこっちは楽しむことすら許されないって何?

ほんと何様だよ。

いいよねおまえらは友達とこっちを馬鹿にし合えるからな。
あたしはあいにくいないんでね、そういう友達が。

自分が正しいとか思ってんじゃねーよ。

ほんとあんたら見てると毎日幸せそうでいいわ。
 
 

・・・・。

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 2日(木)18時31分50秒
  お笑いファンお笑いファンって・・笑わせんなよ。
芸人さんのルックスしか見てない人のどこがお笑いファンなの?
しかも流行ってる芸人さんばっか追いかけてさ、馬鹿みたい。
あんたが言うお笑いファンって何?
今のお笑い界の話題についていけてる人?
今流行りの芸人さんの全てを知ってる人?
そんなんじゃないでしょ。
1組とか1人の芸人さんをずっと応援していくのだけがお笑いファンじゃないんだよ。
別に一途でなくていいから。
芸人さんのネタを、心の底から楽しむ。
それが本当のお笑いファンじゃないの?
どうせお笑いブームが去ったらジャニーズとかに乗り換えるミーハーのくせに。
お笑いファン語らないで。
 

車でつっこんだる

 投稿者:大芸生一掃をし隊  投稿日:2008年12月 2日(火)11時41分47秒
  生まれつきのセンスで芸術向く向かないと差別する。他人の作品を過小評価する同和遺伝子軍団と努力もしていないのに評価される自称成功者候補生徒を全員一箇所にあつめてダンプでドミノ倒しにするか そいつら一人ひとりにスリングショットを打ちこむ、又は利き腕を一生使えないように暴行くわえてイラストやグラフィックができないようにしたい
 けちをつけ、他人から希望を奪うドリームキラーをガスで駆除しなければ この国は才能人とおもいあがる少数派につけあげられ、凡庸扱いをうけたのこりの多数派が憎悪を爆発させ 殺人や放火 暴動がおきるだろう またわたしはそうならなければならないと考えている 本当の平和な犯罪のない社会をつくるには自然の摂理にしたがい暴力でこの腐りきった白痴日本で一度一掃活動を行わないといけない わたしはしたい
 

愚痴らせて!

 投稿者:自分カス  投稿日:2008年11月 6日(木)20時16分6秒
  職場のババアの思考が腐りきってて、こっちまで精神汚染されてきそうで気持ち悪い。

取引先の人間を疑ってかかって、決め付けで悪い悪くないって何言ってるわけ?
最終的には私の売り方が悪いみたいな言い方しやがって。
過去に何があったかしらないけど、醜いったらないよ。

なに喋ってるかわからないし、人の話を中途半端に聞いて結局理解できてないし、
店に誰もいなくなるから店番してたら「暇だったら、あそこ整理して」
って意味わからないんだけど。
暇じゃねーよ。バカか。

店のジジイはジジイで、てめえが休み中こっちは必死に走り回って
てめえの分まで仕事してたってのに、休み明け一発目に文句ってなんだよ。

礼を言えとは言わないけど、気分悪くてしょうがねーよ。

週明け何言われるか、こっちはビクビクして機嫌とか伺って馬鹿みたいだよ。
最近、ほんとストレス貯まる。

こっちの身にもなれ。疲れんだよ。
 

すとれすすとれす

 投稿者:  投稿日:2008年11月 2日(日)23時22分32秒
  なんですきでもないおとことあそびにいくのだろう
もうぜったいなにかをかってもらわないとまんぞくしないよ
おとこのこがおかねにしかみえないよ
だれかにこはなしをきいてほしいよ
おんなのこはいつでもほんねをはなさないからめんどうくさいよ
きもちわるいよ
こうやってじぶんのかおとはなしでいきていくのがつらいよ
おとこなんかきらいだ
わたしは
わたしは
あなたのさいふのなかにしかきょうみはないよ
あしたもぱぱとかいものだよ
なんなんだよ
てにぎらないで
もっとおかねをつかって
もっとおかねをつかって
あしたは

もっとおかねをつかって
 

鬱憤を晴らさせていただきます

 投稿者:  投稿日:2008年10月 4日(土)17時09分24秒
  私がこうやって頑張って性格変えようと頑張ってんのにさ、「今の○○の方がいい!」とか言うなよ。私だって本当は変えたくないんだよ!でも変えなきゃいけない状況に立たされてるんだよ!なのに何回言ったって嫌って…お前バカか。そんなことも協力してくれないんだね、所詮そんなもんかと思ったわ。その日はそのまま気まずい感じでメールが終わってしばらくはメールしてこないだろうなと思ったら翌日向こうからいきなりメールがきた。内容が「これってどういう意味?」っていう内容のメール。

ぶっ殺すかと思ったわ。
お前昨日あんな我が儘放題言っといて翌日になったらもう過去のことか。ふざけんなよ、私がそれでどんだけダメージ負ったと思ってんだ。そんな非常識な人だったんだ、今まで仲良くしてたのがバカみたい。本当にもう近寄らないでほしいわ。消えろ。
 

解消させていただきます。

 投稿者:11  投稿日:2008年 9月 9日(火)17時33分29秒
  あまりにも失礼な婆さんに「最近の若者は」なんて言われたくないと思った。

阪神の三宮行電車に乗った。
何人か立っていて自分も邪魔にならないように吊革が持てる辺りに立つと、座席に座っていた女性が体をずらして、一人座れるくらいのスペースができた。
荷物も持っていたので、一礼してそのスペースに座ると隣の隣に座っていた婆さんに怒鳴られた。
最初は「ここは優先座席だから立て」と言われて、自分が座った場所が優先座席だと気づいて謝ると、なぜか言葉が激しくなった。
他県から来ていた自分は、この県では空いていたからといっても優先座席に座ってはいけないのかと思ったが、そうでもないらしい。

婆さんには「生まれたことが迷惑」「親の顔が見てみたい」などの自分に対しての暴言の数々。続いて親に対しても「社会のごみ」だと言われた。
他にも「今座ってたら40過ぎたら腰がガタガタだ、今のうちに仕込んでなさい」などと下劣なことを言われ、手を強く握って耐えるしかなかった。
隣に座っていたオバサンは「気にしなくていいよ」と言ってくれたのですが、近くに立っていたサラリーマンが婆さんの言うこと一つ一つに笑って、はやし立てるような感じだった。
そのまま婆さんが降りるまで延々と罵られ続け、婆さんの連れであろうもう一人の婆さんにも睨まれ、こちらはただ優先座席と気づかずに座っただけなのにここまで罵られなければならないのか。もうあちらの人間はあまり信用できません。


「仕込め」と言われたときは、自分はその言葉の意味が分からなかった。
方言だと思ってました。だけど親から意味を教えられて、自分や親を罵られたショックよりも怒りがふつふつと湧いてきて今更ながら言い返せばよかった。


婆さん!あんたは戦後一人で生まれて一人で生きてきたとか言うても、男と女がおらん限りはあんたは生まれてこれんし、なんらかの手助けがない限り今まで生きてこれるわけがない!
まるで自分ひとりで生きてきたような口ぶりで言うな!そういう人に限って頼り切ってるに違いない!
公共の場で怒鳴り散らして、恥を知れ!!
こちらは「すみません」って謝っとんじゃ!それも聞かんと知らん人間に対してよくそんな言葉を言えるな!

お前のようなヤツは苦しんで苦しんで苦しんでいけ!!
 

欝憤

 投稿者:無言の殉教者  投稿日:2008年 8月26日(火)14時17分11秒
  もう疲れた。


絶対に関わってはいけない人間っていると思う。
彼女はそれを一生貫くだろうし
無邪気に自分の非に気付かないままなんだから

関わってはいけない。
絶対に。

友人からの忠告でもあるし
深く付き合ったら損をする。

本当にそう。怖い人間はいるもんだ。

だからむかついても悲しくても
彼女に本気をみせてはいけない。
 

仕事の、不満・・・

 投稿者:カス  投稿日:2008年 8月13日(水)00時00分42秒
  あーなんか疲れたな、子供の上司と、人の悪口が大好きな先輩達に、頭の悪い同僚、その頭の悪い同僚の一人に、自分の友達がはいってるのが、悲しい。本当にキモイよ、塩O雅O君
声小せーし何言ってんのかわかんねーから、マジでキモイ。
あー何でこんな馬鹿に仕事紹介しちゃったんだろう。
 

きっめーー

 投稿者:くぇrちゅい  投稿日:2008年 7月29日(火)08時29分36秒
  あいつちょームカツク。殺してやりたいはさすがに言いすぎだけど

死んでほしいし。
 

レンタル掲示板
/7