teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰してます。

 投稿者:  投稿日:2012年 8月30日(木)21時17分14秒
  吉田です。
ケータイを変えてデータをうつせず、
なくなってしまいました。
@8@36745844 です。アットマークは0にしてください。
ぜひみられた方はメールくれたらと思います。
今は名古屋におりますー
 
 

ハッピー

 投稿者:  投稿日:2012年 7月10日(火)18時15分26秒
  俊夫くんオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!  

眠いzzz

 投稿者:  投稿日:2012年 5月28日(月)12時45分20秒
  5月も終わるなあ。。  

しつじやま

 投稿者:  投稿日:2012年 4月16日(月)12時15分19秒
  ライトアップなんて洒落たもんじゃないけど薄明かるい提灯が9時くらいまではついてるんじゃないかな?

しつじやのハムカツでも買って花見でもしてくんない
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 4月16日(月)12時08分6秒
  しつじ山のライトアップは何時までやってるん?  

関東甲信越で有名な

 投稿者:  投稿日:2012年 2月23日(木)12時31分11秒
  お店はいかがですか?

今日はサトール君の父親さんが窓口にいらっしゃいました。サトール君、お元気でしょうか?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 2月23日(木)12時23分15秒
  珍達再チャレンジなう  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 2月15日(水)14時25分58秒
  秩父市役所(仮)の自動ドアの効きが悪いなう!  

ふむ

 投稿者:  投稿日:2012年 1月19日(木)11時20分52秒
  あの件とは?

あの人のアレの件?
 

王将でメシ食ってて思い出した!

 投稿者:  投稿日:2012年 1月17日(火)14時28分34秒
  あの件はどうしようか?  

新年

 投稿者:  投稿日:2012年 1月 4日(水)16時30分46秒
  明けまして、おめでとーございまーす!!

今年こそやるぞ!
熊高&女子校の合同同窓会!
がっつり場所も押さえて、ガチガチの招待状を作ればきっと貴方も貴女も来てくれるはず!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年12月29日(木)11時55分41秒
  只今帰秩しました(`∀´)  

2人は今いずこ

 投稿者:  投稿日:2011年12月19日(月)12時40分17秒
  俺の名前ぐぐったらこの掲示板出たで!
この掲示板がまだ元気だった2005年頃を見ています。
2005年の12月19日も月曜日
こんなやり取りが↓

投稿者かねもと
小野の浦和復帰の可能性があるのか・・・。
必要ないとは言わないけど、チームのためにも本人のためにもどうなのかなぁ。
ところで大寒波到来ということで日本海側のほうは大変のようですね。
まさかず大丈夫か?

投稿者 の
小野が帰ってくる時は、多分長谷部が出るはずだね~長谷部は次の時は絶対主力だよ。ミランのカカみたいなプレーできるし。
宮崎も昨日雪が降ったよ~寒い地方の方々は気をつけてね!

 

師走も半分過ぎましたね!

 投稿者:  投稿日:2011年12月17日(土)20時31分57秒
  一昨日、何年振り?秀一と焼肉屋に行きました!
ちなみにデーブくんのご紹介のお店♪デーブくんとは10年振りぐらい。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年11月23日(水)20時15分39秒
  もう頑張れません(涙)  

まだ君は若く

 投稿者:  投稿日:2011年11月21日(月)20時26分24秒
  その頬の涙 乾かせる誰かが東京のどこかで 君のことを待ち続けてる

うむ。
 

それから

 投稿者:  投稿日:2011年11月21日(月)19時32分28秒
  またフラれちまった…。
( p_q)エ-ン
 

お大事に!

 投稿者:  投稿日:2011年11月16日(水)20時42分53秒
  手を洗えよ!
うがいしろよ!


ああ、あれね。
人妻とFBで友達になろうとしたら、スルーされた(^^)
 

風邪ひきました

 投稿者:  投稿日:2011年11月16日(水)20時33分28秒
  誰か元気わけてよ~

興味深いことはどうなったの?
 

興味深いことを始めてみました。

 投稿者:  投稿日:2011年10月31日(月)13時23分59秒
  さてさてどんなリアクションが帰ってくるか!?

詳細ひみつ(^3^)/
 

酷いよなぁ

 投稿者:  投稿日:2011年10月24日(月)15時39分57秒
  ゲイスターズとか呼ばれるんだよ、きっと

監督落合呼んでくれれば面白いけど新庄は勘弁^o^;
 

ああ無情

 投稿者:  投稿日:2011年10月24日(月)14時04分48秒
  『モバゲーベイスターズ』は酷い  

でも

 投稿者:  投稿日:2011年 9月30日(金)22時43分7秒
  秩父で商売始めたみたいだから応援したげてください^o^  

そうか!

 投稿者:  投稿日:2011年 9月30日(金)22時40分4秒
  おばはんにオッサン呼ばわりか!
Facebook上でもオッサン呼ばわりしてたし、友人には旭天鵬呼ばわりされて!
 

怖かったんで

 投稿者:  投稿日:2011年 9月30日(金)22時35分27秒
  断りました汗

おっさんおっさん言うし台風
 

目撃情報

 投稿者:  投稿日:2011年 9月30日(金)21時58分28秒
  秩父市の市街地に“フミナ”が出没したってねえ!
市役所職員を拉致しようとしたけど未遂に終わったってねえ!
 

でも

 投稿者:  投稿日:2011年 9月11日(日)15時38分23秒
  職業柄登録できない人もいるのかな?  

むぅ

 投稿者:  投稿日:2011年 9月10日(土)21時56分7秒
  faceぶっくかぁ。

うむ。

みんなやってるんだもんね。
 

暑い熱いうめてちょーだい×o×

 投稿者:  投稿日:2011年 9月10日(土)21時09分7秒
  早く涼しい時期にならないかな×o×
ところでこの店も限界かしら?ここは思いきってFBに移行してみては?
 

死亡フラグってやつですか。

 投稿者:  投稿日:2011年 9月 1日(木)01時05分20秒
  あ~あ↓  

レンタル掲示板
/39