teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


上崎橋

 投稿者:賢治  投稿日:2006年10月26日(木)07時05分12秒
  11月20日に上崎橋開通祝賀会を個人的にやりますのでヨロシク。  
 

8/30

 投稿者:エリカ  投稿日:2006年 7月29日(土)07時08分19秒
  明日みんなで行きますので宜しく。  

花火大会

 投稿者:中田  投稿日:2006年 7月22日(土)00時18分28秒
  今年の花火大会に子供たちと共に一緒に行ってください。
8月上旬にパーマ掛けます。よろしく!
 

会う

 投稿者:エリカ  投稿日:2005年11月20日(日)07時18分50秒
  本日ご一緒してお買い物に行きましょう。
待ちどうしいな、ゆかりも同行します。
 

カット

 投稿者:かっぱら  投稿日:2005年11月 5日(土)01時04分24秒
  横が伸びたので、又カットをお願いします。後日連絡します。  

ヤフーグーグル載ってるよ

 投稿者:検索トップ  投稿日:2004年 1月29日(木)23時46分2秒
  「シャボン美容室」YAHOO、GOOGLEで検索したらトップで出てるよ。
BIGLOBEgooインフォシーク、フレッシュアイ、Exciteも見てみよっと!!
 

3本なんですけど~

 投稿者:アフロのジョーメール  投稿日:2004年 1月29日(木)23時28分54秒
  大変評判がよろしいので
先日家内とお店に寄らせて頂きました。
46歳の男ですが頭に毛が3本なんですけど
アフロにできますか。県内随一の業師と見受けられ
ましたので何卒宜しくお願い致します。
 

立っての希望

 投稿者:しんのすけメール  投稿日:2004年 1月29日(木)23時12分32秒
  アルバムトップ(小倉ヵ浜サーフィーン)に写っている
ジーパンのいい女この人紹介してくれませんか。
いっしょに写っているあしかみたいな二人はどうでも
いいです。是非一番左の方を何卒ご紹介して下さる様
お願いします。私なら必ずこの人を幸せにします。
 ご連絡ください。お願いします。  
 

サンキュー

 投稿者:郁子  投稿日:2003年 8月18日(月)22時44分49秒
  観代○ちゃんのコラム傑作でしょう...今度は哲○君をデビューさせようかな~☆
また遊びに来てね。
 

いくちゃん、見たよ!

 投稿者:かおり  投稿日:2003年 8月18日(月)10時20分45秒
  HP見たよ!!観代○ちゃんの写真とかけい○ちゃんのメールとか見てな~んか懐かしかった いつも見てるままの店だったね!今度また帰ったら子供連れて遊び行きます 残暑厳しくなりそうなので体に気をつけて・・・  

レンタル掲示板
/3