teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:もえか  投稿日:2008年12月28日(日)21時44分24秒
返信・引用
  手紙の返事しっかり返ってきました!!

DVDとっても良かったです♪
ありがとうございますm(__)m
 
 

手紙

 投稿者:委員長  投稿日:2008年12月11日(木)08時41分8秒
返信・引用
  家族に送ったのでしょうか?
先生にメール送って確認してみます!
ところでDVDどうでしたか。なかなか感動的だったでしょう!(^^)!
 

手紙

 投稿者:萌・斗・采  投稿日:2008年11月24日(月)15時58分8秒
返信・引用
  手紙が無事Australiaに届いたかわかりません。
なにか情報はありますか??
 

(無題)

 投稿者:saika  投稿日:2008年10月25日(土)18時41分9秒
返信・引用
  学習発表会無事終わりました。
来て下さった方々ありがとうございました!!
私たちの発表はどうでしたか・・・?
 

★学習発表会★

 投稿者:未・萌・斗・采  投稿日:2008年10月18日(土)10時50分0秒
返信・引用 編集済
  お久しぶりです!
今、学習発表会に向けてパワーポイントや掲示物を作っています。
頑張るのでこれる方はぜひ来てください★
 

学習発表会

 投稿者:のうか  投稿日:2008年10月 4日(土)08時59分51秒
返信・引用
  皆さん元気ですか。
学習発表の日は仕事の為見に行く事が出来ません。
オー研の発表を誰か記録しておいて下さい。
お願い致します。
 

to委員長

 投稿者:ともえ  投稿日:2008年10月 2日(木)21時53分9秒
返信・引用
  そうですよね!?
ありがとうございます!

学習発表会精一杯がんばります!
 

(無題)

 投稿者:もえか  投稿日:2008年10月 2日(木)21時47分2秒
返信・引用
  スタッフの皆さん、今までありがとうございました。
今年の夏は今までにないとっても良い思い出が出来ました。

学習発表会ではオー研発表頑張ります!!
お暇があれば、見に来てくださいね。
 

To ともえ

 投稿者:委員長  投稿日:2008年10月 1日(水)12時32分52秒
返信・引用
  そうですよ!
先生宛に送るので、中に書いてあげて下さいね(^^)/~~~
 

質問です!

 投稿者:ともえ  投稿日:2008年 9月30日(火)22時29分6秒
返信・引用
  事後研修も終わってしまい、寂しいです。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

質問なんですけど、采加ちゃんと一緒でバディに手紙を送りたいと思っています。
バディの名前を書くのは封筒じゃなくて、中の便せんですよね?
教えてください。お願いします。
 

レンタル掲示板
/8