teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


難病は

 投稿者:病気  投稿日:2011年 5月29日(日)15時42分34秒
  難病は原因不明で、先生も研究者もわからない病気
だから、症状が当てはまれば決まるが、当てはまらなければ決まらない。
全てが当てはまるはずもなく、どのグループに属するかは、医師も判断しかねるようですね。
自分の場合病名が決まっても、治るはずもない難病なので
なんとか自分が最低の生活と最低でも良いから医療費等の負担が少なくて済むように相談しています。
原因不明なのだから、原因不明と言う病名なのです。
でも、福祉や医療の面で、手続き上や書類上の問題で、病名を付けて仕分けをされるのでしょう。
 
 

病院は・・・

 投稿者:似てるから?  投稿日:2010年12月14日(火)11時44分29秒
  私の兄が障害者なのですが・・・発病は5年前くらい・・・急に足首が曲がり歩行困難に・・・そして、手にまで障害が・・・
病院は、この病気に似ているからと「けいせいつい麻痺」と・・・
難病指定にはならず・・・仕事もできず・・・障害者の年金?も貰えず・・・
生き殺し状態・・・
良い病院は、ないのでしょうか・・・
 

心と身体のサビ落とし

 投稿者:ねこバスメール  投稿日:2010年12月 6日(月)20時35分36秒
  岩手県の男性です。
あったかオイルの心地よいマッサージで『心』と『身体』のサビをデトックスします。
また、レディースエステ使用の身体に優しいマッサージ器で『性感』も気持ちよく癒します。
商売やセックス行為を目的とするものではありませんので、安心して施術が受けれます。
希望の方にはセックス行為も可能ですが、当方から積極的にお誘いすることはありません。
『代謝機能』『冷え症』『乾燥肌』『便秘』『整理不順』『更年期障害』『ストレス』などの改善に効果がありますので、純粋に癒されたい方はリラックスして施錠を受けてみましょう。
ある程度は出張いたしますので、気軽にお問い合わせください。
 

scdやたら病名かわるひと

 投稿者:齋藤メール  投稿日:2010年10月 7日(木)09時17分46秒
  公に 認定された 脳神経内か に行かないと 病名の公認はないscdの人8月投稿+++  

障害者専用風俗

 投稿者:セクシャルヘルパー  投稿日:2010年10月 3日(日)14時26分39秒
  障害者専用のデリバリーヘルス「デリケア」と呼んで下さい。

http://www.deli-care.com/top.html

 

普通は・・・・問題ない

 投稿者:僕は普通じゃない  投稿日:2010年 9月 8日(水)06時06分0秒
  病院に行く。
体調が悪いので、こんな治療をと求める。
普通はそんなことしなくても、良いんだけどな・・・・
ま今回は何もできんと、終わる。

先生、僕は普通では無いのです。

病気なんです。
 

つかれた。

 投稿者:うつ病  投稿日:2010年 8月27日(金)13時06分3秒
  毎日 頭が痛い、体がだるい、これを元気な人は怠け病とか仮病と言う。
自律神経失調症があって、体調を崩し、うつ病になり、また自律神経が、うまく働かなくなり、またうつが、そして自律神経がうまく機能しないので、熱中症にもなる。
熱中症になってからうつ病になるんじゃなくて、
うつになったから、熱中症になる。

障害者になんかなりたくてなった訳じゃない。

お涙頂戴!って言う医者もいた。

病気が原因でうつ病へ、

医者が原因でうつ病へ、

病気が原因で自律神経がおかしくなり、うつ病へ

元気な人は、自分はいかに薬を飲まないか、自分はいかに痛みに我慢強いかなどを
私に、言い聞かせるように教えてくれる。
私は言うすごいですね。

それは、体が元気な証拠、苦労して見ない事には、辛さはわからない。

いつか判る時がくるだろう。

そして毎日朝から晩まで、気を使いながら、ありがとうを連呼して、すみませんを連呼する時がくる。

そのとき初めて自分が言った言葉の重みに苦しまなければいけない時が

生きることは、周りの人に迷惑をかけている事

これからも迷惑をかけて、生かされるのだ、そして無知な人から言われる事に傷つけられても、その人たちの助けを受けて感謝しながら生きるのだ。
 

発病から

 投稿者:SCD  投稿日:2010年 8月24日(火)17時11分3秒
  未だに、かかる病院にて、病名が変わる。
脊髄小脳変性症
オリーブ橋小脳萎縮症
けいせいつい麻痺
オリーブ橋小脳萎縮症
線条体黒質変性症
脊髄小脳変性症
何でもええねんけど・・・・
全部病名つけといて
わし疲れるわ
 

多系統委縮症 MSA

 投稿者:つかれた  投稿日:2010年 8月15日(日)13時51分30秒
  今日も朝から脱力感 倦怠感
異常発汗、吐き気、むかつき、めまい、頭痛、人間不信、苛立ち
クーラーをつけると体の表面が寒い、だが体の中から暑い
クーラーを止めると、異常な汗、しばらくすると汗は止まり、吐き気、頭痛
今年は暑さのせいか去年よりはるかに調子が悪い
朝、寝起きの脱力感は、見事に一日のやる気を削がれてしまう。
体調を理由に、欠席、遅刻、早退を繰り返す私に、
職場の人間は優しく接してくれるが、明らかに、最初のころと比べて違いを感じてしまう。
相手目から出る本音が痛いほど僕を突き刺す。
僕は、怠け者なのでは、無いかと疑心暗鬼
 

マスターベーション介助いたします。

 投稿者:上田メール  投稿日:2010年 6月14日(月)14時14分40秒
  身体障害、介護状態でマスターベーションが出来ない方々へ。
¥5000+交通費でマスターベーション介助いたします。
詳しくは、http://joplinjp.hp.infoseek.co.jp/ まで。
お申し込みは、joplinjp@yahoo.co.jp まで。

http://joplinjp.hp.infoseek.co.jp/

 

レンタル掲示板
/5