teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


会いたい方

 投稿者:同窓生の一人  投稿日:2014年 6月27日(金)14時59分20秒
返信・引用
  以前お宅へ尋ねたら、隣家の方から両親ともに引っ越しされたと、聞きました。結婚後お子さんを二十歳(?)ぐらいで出産され奈良にお住まいだと記憶しております。私も奈良に住んでいます。会いたいです。その方は山崎千賀子さん です。  
 

なぜか発見

 投稿者:同窓生の一人  投稿日:2014年 6月27日(金)13時59分21秒
返信・引用
  射場さん覚えています。名前と顔はっきり。同窓会に出席はされなかった様ですね。昔の面影が残っている方、別人の様な方(失礼)写真を拝見しました。時間の経過が感じられました。(当たり前ですが・・・)  

久しぶりに・・・

 投稿者:射場公子  投稿日:2010年 6月25日(金)02時17分42秒
返信・引用
  前回、私が書き込みして以来、誰も書き込みしてないですね。「誰も書き込みしないと、広告で荒らされる」↓管理人さんからのお知らせが有ったので、取りあえず書き込みしました。なかなか会えない同窓生の皆さん、ここで何かお話(例えば、近況報告とか・・)でもしませんか?  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月18日(水)21時07分1秒
返信・引用
  この掲示板は一定期間投稿がないと「広告が表示」されますので、みなさん書込みをお願いします。  

ゴメンなさい

 投稿者:射場公子  投稿日:2008年12月 4日(木)03時22分40秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

射場公子さんへのお返事です。

同じ内容で二度書きになってしまって、ゴメンなさいm(_ _)m
 

嬉しいです

 投稿者:射場公子  投稿日:2008年12月 4日(木)03時17分48秒
返信・引用
  覚えていてくれる人がいて、凄く嬉しいです。
前回書き込みした後何度かチェックしてたのですが、全然更新されてなかったので、暫く覗きに来て無かったです。久しぶりに覗きに来たら返事があったので、とても嬉しいです。又時間が有る時に来て見ます。
 

嬉しいです

 投稿者:射場公子メール  投稿日:2008年12月 4日(木)03時15分50秒
返信・引用
  覚えていてくれる人がいて、凄く嬉しいです。
前回書き込みした後何度かチェックしてたのですが、全然更新されてなかったので、暫く覗きに来て無かったです。久しぶりに覗きに来たら返事があったので、とても嬉しいです。又時間が有る時に来て見ます。
 

6年3組 射場さん・・・

 投稿者:正史  投稿日:2008年 9月21日(日)00時28分2秒
返信・引用
  覚えてるで~
誰か分かるか~?
ヒント:ブラスバンド
 

6年3組でした

 投稿者:射場公子  投稿日:2008年 3月27日(木)23時51分29秒
返信・引用
  今日ネットサーフィンしててこのサイトを見付けました。秋山先生のお名前を見て、懐かしくて思わず書き込みしています。
もうかなり何方にもお会いして無いので、私の事を覚えてる人はいないかな?もし、覚えてる人がいらっしゃいましたら、お返事下さい
 

(無題)

 投稿者:管理人ちゅう  投稿日:2007年11月20日(火)18時14分57秒
返信・引用
  この掲示板は一定期間投稿がないと「広告が表示」されますので、みなさん書込みをお願いします。  

レンタル掲示板
/2