teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:マロウ・ブルー  投稿日:2009年 1月24日(土)22時36分32秒
  今年もよろしくお願いします。  
 

寒くなりましたね、

 投稿者:マロウ・ブルー  投稿日:2008年12月15日(月)15時26分20秒
  細波日夏様、皆様、いかがお過ごしですか?
ご無沙汰しています、マロウ・ブルーです。

先月のことですが、杉山さんの東京国際フォーラムのFENに参加してきました。
さすが、杉山清貴!でしたよ!!!
すばらしい歌唱力です。
千住さんとの会話がコントのようで(失礼?)、思いっきり笑ったり、感激したり、あっと
いう間に2時間40分、、、
杉山さんも千住さんも、本当に楽しそうで、見ている側も幸せをもらった感じです。
そんな感じで(?)、私は今年はなんとか頑張れそうです。

来年は頑張れないのか?、頑張れないかもしれないかもね、、
中野サンプラザまでは、遠いしね。
 

大丈夫です

 投稿者:細波日夏  投稿日:2007年 7月17日(火)20時31分8秒
  書き込みありがとうございます。新潟市は大丈夫でした。かなり揺れましたけれど。あまり他人事に思われないので息苦しい感じがします。余震が続くと思うので、皆さん気をつけましょう。  

地震

 投稿者:ゆかり  投稿日:2007年 7月16日(月)15時20分20秒
  台風が去ってやれやれと思ったら、今度は3年前のようにまた大きな地震!
大丈夫ですか?
 

お帰りなさい。

 投稿者:細波日夏  投稿日:2007年 2月 6日(火)18時49分35秒
  こちらこそ、どうしているかなと思いながらも、連絡も取らずにいてごめんなさい。
みかさんから教えてもらって初めて知りました。
ここにも来てくれてありがとう。嬉しいです。
毎日、ご飯いっぱい食べて(いきなりは無理だろうけど)、元気になって野音で会おう!
 

お久しぶりです。

 投稿者:ゆかり  投稿日:2007年 2月 5日(月)16時48分33秒
  新年の挨拶もせず 失礼いたしました。
実は昨年12月半ばからずっと入院してまして、昨日退院してきたばかりです。
前回と同じ病気に負けました。
でも、入院前の医師の説明だと 前の時よりは早く治療が終わりそうな感じだったので、みなさんに心配かけたくなかったから、誰にも言わずに闘ってきました。
まだフラフラしてますが、まあまあ元気です。夏までにはもっと元気になれるかな。なりたいな。

またよろしくね♪
 

完全燃焼です

 投稿者:細波日夏  投稿日:2006年 9月12日(火)15時53分35秒
  投稿日: 9月11日(月)20時28分26秒
 日程と経済観念からすると、参加は無理かな?と思ったのですが、頑張って行った甲斐がありました。
セミとカラスとコオロギ競演の中、杉山さんのバラードは圧巻でしたね!
緑のレーザーの下で熱唱される「月へ帰ろう」から、鳥肌たって収まりませんでしたから。
私はアップな曲が好きな方なんで、なかなかバラードは褒めませんが、あれはもう黙ってられない上手さでした。
やっぱ9月だからね、センチメンタルジャーニーにでも出かけたくなる空気なのだよ、きっと。親王さんと同じ誕生日の私には狙ったようなプレゼントになりました。8月にもらった宝箱が開かなかったのが、中身を思い知らされて「これか~、これだよこれ。」という気分です(わかりにくい)。
ゆかりさんご夫妻、マローさん、たかさん、皆さん、そして当然、杉山さん、本当に良いライブをありがとうございました。

こっちの掲示板を残すことにしました。今後ともよろしくお願いいたします。
 

野音

 投稿者:ゆかり  投稿日:2006年 9月11日(月)17時21分48秒
  昨日はお疲れ様でした。
ものすごく暑かった&熱かったよね。
別れ際の日夏さんとの握手で、元気をもらいましたよ。もちろん、マローさんとの握手も励みになりました。
精神的にもうちょっと前進しなきゃなあ(反省)
 

(無題)

 投稿者:たか  投稿日:2006年 9月 9日(土)08時42分19秒
  どちらのBBSに書き込みすれば良いのか悩んじゃいました。
いよいよ明日ですね~。
また偶然お会い出来ると信じていますから~~。

それからゆかりさんの伊勢崎レポ読みました。
私も近くでお会いしたいわぁ☆
最近近くでお会いしてないので禁断症状が^^;
次のレポも楽しみにしていますね~!
 

夏です!!

 投稿者:マロー・ブルー  投稿日:2006年 8月 4日(金)17時36分42秒
   暑くなりましたね、ますます野音が楽しみです。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
 

レンタル掲示板
/1