teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2009年 9月13日(日)22時50分13秒
  草野球界に旋風を巻き起こすべく、大阪の最南端でやってます。
もし、機会があればよろしくお願いします。

http://masde.ojaru.jp/

 
 

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2009年 1月23日(金)23時42分13秒
  我が母校初のプロ野球選手 東京ヤクルトの塚本投手(育成枠)のキャンプ一軍帯同が決定! ぜひ応援してください。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20090122-00000028-nks-base
 

第二回東京会

 投稿者:元監督  投稿日:2008年 4月17日(木)22時06分48秒
  第二回東京会が開催されました。

4月11日(金)19:00~ @有楽町の某中国料理店にて

出張中のイチロー君、タオダ、そして平松が参加。
仕事の話、タカムカイ監督の話と、何かと盛り上がりました。

20:40 新大阪行きのトワイライトエキスプレス(古い!)に乗るイチロー氏を見送り、タオダと英国パブへ。

23:00 終了。

翌 土曜に タオダはアキバへ(?)。

皆さん、いつでも東京出張お待ちしています!
スギハシさん(横ハマ)、鶴ピー(六本木)、ムラカミさん(チバ)。
今度はぜひ東京会参加ください!!

http://blogs.yahoo.co.jp/hiramako23

 

ブログ

 投稿者:監督  投稿日:2008年 3月22日(土)22時04分29秒
  時々更新のブログ「想定外ベースボール」をhttp://blogs.yahoo.co.jp/hiramako23に移転しました。(迷惑コメントで荒らされたため)
これからマメに更新します。ぜひ読んでください。

http://blogs.yahoo.co.jp/hiramako23

 

セピア東京会

 投稿者:監督  投稿日:2007年12月28日(金)23時01分15秒
  昨日 12月27日(木) 記念すべき第一回セピア東京会が開催されました。
メンバー:つるた外野手、ひらまつ元監督 の2名
@新宿歌舞伎町の普通の居酒屋にて

横浜在住、六本木勤務のつるた外野手は、いま最も勢いのある携帯電話会社で営業をしていて、元気そうでした。

関西の方も東京に来られる際には、臨時のセピア東京会を開催しますので、お声を掛けてください。

セピア東京会:メンバー募集中。
 

ブログ

 投稿者:監督  投稿日:2007年10月24日(水)23時19分23秒
  元監督です。個人的に作成していた野球ブログを、このたび埼玉生活を盛り込んだブログに変更しました。ぜひとも、お読みください。もちろん野球ネタも忘れずに盛り込みます。

http://ameblo.jp/hiramako23/
 

復帰

 投稿者:監督  投稿日:2007年 8月17日(金)20時50分6秒
  おっと、驚きました。.333ですね。.188の監督の軸足アドバイスが効いた??
3割打者2人を2回戦でベンチスタートさせてしまい・・本当に申し訳ない・・・

手前味噌ですが、15日の甲子園観戦記です。どうぞご一読ください。
一緒に行ったシバノはチケット売り切れで買えず、別々に観戦。。
http://ameblo.jp/hiramako23/
 

復帰

 投稿者:たおだ  投稿日:2007年 8月14日(火)08時04分6秒
  りーでぃんぐひったぁ~復帰!
あざぁ~っす!!
 

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2007年 8月 2日(木)22時46分52秒
  天誅倶楽部様
せっかくですが、当日は大会に出場する予定がありまして対応できません。
立命館セピアの予定は把握しておりませんので、申し訳ありませんが直接ご確認願います。またの機会によろしくお願いいたします。
 

交流戦の件

 投稿者:住野メール  投稿日:2007年 8月 1日(水)22時55分40秒
  突然お邪魔しましてすみません。滋賀県北部にて活動する天誅倶楽部の住野といいます。
今回メッセージを投稿させて頂いたのは、8月12日(日)湖東スタジアムを確保しましたので、立命館セピアに連絡メールしたのですがご返答がありませんでした。その時、このHPを拝見しましたので投稿させてもらったという訳です。
良ければ、セピア様に試合をお願い出来ないでしょうか?もし無理でしたら、クラシック様はどうでしょうか?ご返答頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

http://www.rak1.jp/one/user/tenchu/

 

(無題)

 投稿者:あずまの  投稿日:2007年 7月30日(月)21時36分32秒
  試合のハイライト番組、起きて見ました。
約1時間半のうち半分が大阪桐蔭戦、あと半分で残り3試合・・・。
こんなもんなんかいと腹立ちながら、浪速よりは出てる時間が長かったから許そうと妙に自分を納得させ、明け方5時頃に眠りにつきました。
 

 投稿者:監督  投稿日:2007年 7月29日(日)19時17分36秒
  惜しかったですね。深夜のハイライトを予約して寝たのですが、下らないサッカー中継が延長してたせいで旭の試合をチェックできませんでした・・・結果だけ見ると大接戦でしたから、決してフロックで勝ちあがった訳ではありませんね。  

(無題)

 投稿者:あずまの  投稿日:2007年 7月28日(土)17時51分43秒
  旭高校、惜しくもベスト8で終わってしまいましたが浪速相手によく健闘しましたですね。
2回に3失点した以外は残り8イニング無失点、5試合1失点の相手にその後1点差に追い上げるなんて十分すぎる内容やと思います。
今日深夜のハイライト番組を感慨深く見させてもらいます!(中田ばかりで母校は出てくるかいな?)
 

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2007年 7月28日(土)10時03分55秒
  頑張れ 旭!! 大阪184校のベスト8は快挙です。
今日、浪速に勝てば甲子園も夢ではない!

それにしても(ニュースで見ただけだが)大阪桐蔭はずば抜けてますね。中田だけではなく、チーム全体が超高校生レベル。

監督ブログに京都外大西vs西城陽 観戦記を載せましたので宜しければ皆さんご覧下さい。

高校野球を毎日見ていると野球がしたくなってきますね。8月5日、12日と連戦を予定していますのでお楽しみに。
 

(無題)

 投稿者:あずまの  投稿日:2007年 7月28日(土)01時00分39秒
  母校、旭高校が大阪予選ベスト8進出。
体育科も無いフツーの公立校でここまで来るって凄い。
僕自身は途中で退部した身で大きい顔できる立場じゃありませんが、一時でも旭高のユニフォーム着て野球させてもらった者として素直に嬉しいもんです。
他は名立たる強豪ばかりですが1戦1戦悔いの無いよう頑張れと願うばかりです。
 

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2007年 7月28日(土)00時42分36秒
  #51、僕は好きですねえ。決してスラッガータイプではなく、速い打球が打てる中長距離ヒッターという感じ。さすがPL、センスを感じます。でもPL時代は控えだったと聞きましたが本当でしょうか?? 今はもうレギュラー定着でしょう。  

阪神タイガースNO.51

 投稿者:すぎうら  投稿日:2007年 7月26日(木)23時15分39秒
  故郷の少年野球、ボーイズリーグ時代の後輩が最近試合によく出てます。
世代は違う(学年かぶってないので)が、同じユニホームを着て白球を追いかけた人間が今でも第一線で頑張ってるのは励みになります。今後も怪我せずに活躍すればいいのにな♪
セピアクラシックのみんなも嫌いじゃなけりゃ我が後輩を応援してやってください。
 

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2007年 7月26日(木)23時03分36秒
  あずまの 旭高校凄いねー。大阪ベスト8です。  

夏の大会

 投稿者:監督  投稿日:2007年 7月 9日(月)23時06分56秒
  夏の大会はいよいよ1ヶ月後に迫りました。ユニフォームも新調したことですし、優勝を狙いたいと思います。負ければ1試合で終わりですが、勝てば連戦です。14人くらいで交代しながら臨みたいと思います。現段階で非常に強力なメンバーですが、あと2~3人募集します。立命館セピアの皆さんもご参加お願いします。  

(無題)

 投稿者:あずまの  投稿日:2007年 6月27日(水)19時24分20秒
  おおきに!
男の子っすなぁ。
生まれるまでどっちか一切教えてくれへんかったから難儀なこともあったけど、なにわともあれ一安心ですわ。
 

おめでとう

 投稿者:たおだ  投稿日:2007年 6月25日(月)08時02分27秒
  おめでとう☆
男の子だっけ?女の子だっけ?
 

ユニフォーム

 投稿者:あずまの  投稿日:2007年 6月23日(土)10時40分46秒
  購入します。背番号もそのままで。・・・ていうか、すでに人数に入ってたかな?
最近、記憶が悪くなってきているような・・・。

ついでに、お陰様で母子とも無事に第2子誕生しました。
ありがとうございます。
 

ユニフォーム

 投稿者:監督  投稿日:2007年 6月20日(水)23時58分4秒
  ユニフォーム購入者、他にいませんか?? あと2名ほど募集しています。最低購入枚数に達したいので・・・連絡忘れてた!という方、発注お待ちしています。  

ユニフォーム

 投稿者:監督  投稿日:2007年 6月17日(日)22時28分34秒
  ロゴは帽子のマークをワンポイント、色は紺色にしますね。
白という案もありましたが、帽子の色からするとおかしいですね。
帽子は紺地に赤ロゴ、ではユニフォームは赤地に紺ロゴが綺麗でしょう。
まだ10枚に達してなく発注できません。皆さんご注文お待ちしています。
 

ユニフォーム

 投稿者:監督  投稿日:2007年 6月14日(木)22時47分54秒
  縁取りは確認しましたがマーキング費用が倍になるそうです。格好良いですが、あきらめましょう。とりあえず仮デザインで募集を開始します。  

ユニフォーム

 投稿者:たおだ  投稿日:2007年 6月12日(火)18時04分26秒
  新しいユニフォームのマークや番号は、“ふち”ありにしません?  

ユニフォーム

 投稿者:監督  投稿日:2007年 5月22日(火)22時19分2秒
  5月27日も人数不足で試合ができなくなりました。
ユニフォームの件ですが、試合がまともに開催できない状態で新調するのは自己満足ではないかな・・と思ってきました。皆さんに出費してもらって、着る機会がほとんど無いという状態になっては音頭を取るのも気が引けます。月2回の試合開催が確立してから検討してはいかがかと思います。意見お待ちしています。
 

最近の

 投稿者:SUGIHASHI  投稿日:2007年 5月10日(木)01時45分40秒
  阪神すげえ・・・今日で9連敗。  

背番号

 投稿者:高向  投稿日:2007年 5月 8日(火)19時37分32秒
  いろいろと考えましたが、背番号は「5」のままで行きます。清原ファンのしょうもない意地っすわ。ひそかに復活をねがって・・・。三振も現在「5」やし。  

ユニフォーム

 投稿者:監督  投稿日:2007年 5月 6日(日)12時29分30秒
  ユニフォームについては、連休明けにサンプル品を頂ける予定です。  

レンタル掲示板
/3