teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログは

 投稿者:管理者  投稿日:2008年12月21日(日)17時38分7秒
  こちらへ移動しました。
http://pub.ne.jp/keiichiro/
 
 

12月

 投稿者:管理者  投稿日:2007年12月 3日(月)20時16分59秒
  12月になっても怒ってるなあ。  

びっくり

 投稿者:管理者  投稿日:2007年11月24日(土)22時31分40秒
  掲示板てほったらかしとくといろいろ起こるんだなあ。
怒るんだなあ。
 

いやはや

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 4月19日(木)21時00分9秒
  また始まったのか・・・。  

保守

 投稿者:管理者  投稿日:2006年11月16日(木)20時20分53秒
  最近、迷惑な書き込みが多くて・・・。  

(無題)

 投稿者:左党  投稿日:2006年 4月 4日(火)18時44分14秒
  > 助けてあげてください

余計なお世話です(笑)

いや、前言取り消しです!
 

(無題)

 投稿者:左党  投稿日:2006年 3月31日(金)13時55分48秒
  リンク集の訂正を宜しく!  

おめでとさん

 投稿者:管理者  投稿日:2005年11月29日(火)22時47分47秒
  ママになったのねえ。
記憶にある「やまもりさん」からは想像つかないけどなあ。
育児の手抜きはあかんよ。しっかり頼みまっせ。
なにはともあれ、おめでとう。
いきなり二人の育児は大変でしょうが、体に気をつけてがんばってね。
お正月には大阪に帰るけど、和歌山は遠いなあ・・・。
 

ままになりました。

 投稿者:まゆっぺ  投稿日:2005年11月28日(月)23時18分55秒
  逆子&切迫早産のため、予定帝王切開で10月11日に出産しました。
予定日より1ヶ月早かったので少し小さかったんだけど保育器にはいることもなく
先日の1ヶ月健診では同じ時期にうまれた赤ちゃんを追い越してました。。。
かわいすぎて毎日お子たちを食べてます。
ちなみに育児はかなり手抜きです。
 

おー

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 9月27日(火)22時07分19秒
  楽しみだねえ、双子のお嬢様。
きっと、まゆっぺににて美人!?なのでしょう。
まずは安産をお祈りしますよ。
和歌山にもそのうち。
 

レンタル掲示板
/10