teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事に帰国ですね!

 投稿者:(*^^)v姉さん  投稿日:2014年 4月 4日(金)18時45分45秒
  シモ&マイク、お疲れ様でした。知らない人ばかりで困惑気味のマイクでしたね。
11年も経ってしまったことが、嘘のようですね。あのころは、モリリンも私も
若かった♪

おかんは、残念でした。ビクトリー焼肉会を企画すればいいのでは? !(^^)!

東京は、日中晴れていたものの、夕方から天候が一転! 満開の桜が、ぴゅ~と
散りまくっています。道路は、雨でぬれているので、ピンクの絨毯のようです。
甲府では、次は桃の花です。




 
 

ありがとうございました。

 投稿者:シモ  投稿日:2014年 4月 2日(水)13時07分30秒
  お疲れ様です。
先日の焼肉会にご参加くださった皆様、貴重なお時間をありがとうございました。息子は皆さんに遊んでもらい、旦那は初めての焼肉と美味しいビールで大満足でした。
私がホテルセミナーに参加してから11年!!皆様との出会いが本当にうれしく、ありがたい限りです。今後ともよろしくお願い申し上げます。


おかんさん、今回お会いできなくて残念でしたが、またの機会にぜひ☆
 

今、あがりました

 投稿者:おかん  投稿日:2014年 3月24日(月)22時42分1秒
  お疲れ様です。

予告通り遅番で
只今あがりました。
23時に地元
大井町に着きます(笑)

次回は本当に
参加したいデス…(/_・、)
 

今向かってます!

 投稿者:平山です!  投稿日:2014年 3月24日(月)19時56分37秒
  会議が長引きまして、今向かっています!
20時20分くらいに着きます。。
すみません。よろしくお願いします。
 

予定より遅れそうです(>_<)

 投稿者:藤巻  投稿日:2014年 3月24日(月)19時13分18秒
  会社を出たのが遅れたので、到着も遅れます(汗)
すみません…
 

これから向かいます

 投稿者:もりりん  投稿日:2014年 3月24日(月)18時36分21秒
  今、新百合ヶ丘で仕事終わって向かいます!

1930位かな?
 

しまった>へ<

 投稿者:姉さん  投稿日:2014年 3月24日(月)18時00分17秒
  時間を読み違え、大井町到着1822になってしまった!

ごめんなさい。しばし、お待ちくださいな´▽`
 

本日の焼肉会

 投稿者:みほ  投稿日:2014年 3月24日(月)03時27分18秒
  みなさま☆
こんばんは。
明日ですが、あっ。今日か!
大井町の青葉というお店で予約してあります。
12名プラスお子様3名です☆
増える分には構いませんよー!
飲み放題、食べ放題のコースで4500円です。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
よろしくお願いします!!
 

おかんさん

 投稿者:シモ  投稿日:2014年 3月13日(木)15時39分2秒
  お疲れ様です。お返事ありがとうございます。

韓国出張ですか。お話お伺いしたかったです。
24日は遅番・・・残念です。またの機会にぜひ。



 

24日は遅番…

 投稿者:おかん  投稿日:2014年 3月13日(木)08時35分29秒
  お久しぶりです。
連絡が大変遅く
なりまして、申し訳
ございません。

今月は長期休暇やら
急遽韓国出張やらで
シフトがなかなか
決まらず・・・。

24日は出勤でして
遅番デシタ。
22時までなので
顔を出せれば…と
思っております。
 

レンタル掲示板
/34