teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月12日(金)19時37分46秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 
 

(無題)

 投稿者:シロXR  投稿日:2007年12月 9日(日)20時19分23秒
  管理人様、ありがとうございました。
早速、近くのホンダに行って確認してみます。
 

(無題)

 投稿者:takasamax  投稿日:2007年12月 5日(水)23時39分21秒
  はじめまして。
質問の件ですが、残念ながら品番は記録してませんでした。
ホンダの正規店(赤い看板の付いてる店が正規店)に行けば、オンラインでパーツリストが見れるので、そこで見て注文できるはずです。

ノーマルジェットのままマフラーを変えているなら、そのような症状が出てもしかたないですよね。気温が下がってくればなおの事です。
でも、アイドリングを少し上げてみるだけでもマシになる事もありますよ。
 

(無題)

 投稿者:シロXR  投稿日:2007年12月 5日(水)20時13分57秒
  初めまして。
自分も06 XR250に乗っております。自分のXRは朝一番のかかりが悪い、アイドリング中に突然エンストする、アイドリングしていても息つきする、などの症状があり、困っております。管理人様のXRのようにAIキャンセル、ジェット、ニードル交換をしたいのですが、ジェット、ニードル、の純正部品番号がもし解れば教えて頂きたいのですが・・・。
現在の使用はヨシムラキャタライズドサイクロン、イリジュウムプラグのみです。
 

ステアリングステム

 投稿者:zoroメール  投稿日:2007年 9月20日(木)10時22分14秒
  はじめまして。
私もCRMでモタードを作ろうと思いまして、質問ですが、CRのフロントまわりを持っているので、付けようと思いますが、ステムシャフトを打ち変えようと思いますが、抜き方がわかりません。CRMやCRのステムシャフトの抜きかたを知っていたら教えて下さい。また、他の方で知っている方がいましたら、教えてください。
宜しくお願いします。
 

そうです

 投稿者:たかひろメール  投稿日:2006年10月24日(火)07時43分30秒
  京都の某ショップです。
楽しいバイクになるはずなんですが、足周りがまだノーマルなんで
次はサスに手を入れないと。
今週末帰ってくるといいなあ。。。
 

お~

 投稿者:takasamax  投稿日:2006年10月23日(月)23時35分3秒
  京都の某お店ですか?
きっと楽しいバイクになって帰ってくるんでしょうねぇ。

ワタクシは何かしている訳ではないけど、ぜんぜんバイクに乗ってませんわ。
 

バイクに乗りたい (T T)

 投稿者:たかひろメール  投稿日:2006年10月21日(土)17時32分17秒
  今、バイクをショップに預けていてもう3週間になります。
今週末も帰って来ないので、4週間バイクに乗れないのが確定です。
実はオーバーホールを兼ねて、ボアアップやキャブ、カムの交換等を
しています。お願いしている某有名ショップが滅茶苦茶忙しいみたいで、
当初は2週間で仕上がるとの話だったのですが、なかなか帰ってきません。
11月5日の舞洲のイベント参加も申し込んじゃったけど多分無理だろうなあ。
来週末に帰ってきても一週間で慣らしは終わらないし。
でも帰ってくるのが待ち遠しいです。
 

タイヤサイズ

 投稿者:takasamax  投稿日:2006年10月17日(火)23時41分57秒
  Kさんはじめまして。
タイヤサイズについてはタイヤメーカーのHP等で推奨のリムサイズを確認したほうがいいですね。XRのリアリムは3.5インチ。この幅が適応サイズ内に入っていれば良いと思います。メーカーではなくタイヤの種類で、同じサイズ表記でも実際の幅は変わっていますしね。
 

タイヤについて

 投稿者:Kメール  投稿日:2006年10月17日(火)11時31分29秒
  いつも楽しく読ませて頂いてます。僕はXR250モタ-ド05年式に乗っているのですが、タイヤについて少々知りたい事が。。。リアタイヤはノ-マル130幅が付いてますが、140幅や150幅などいけるのでしょうか??判る範囲でお願いします。  

レンタル掲示板
/9