teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さっつんだ★

 投稿者:おのさん  投稿日:2009年 9月18日(金)20時47分48秒
  あたしもりゅーの単位のあたり読んだ。
なんか、みんなやさしいよね。
なつかしい。
 
 

ご無沙汰

 投稿者:さっつん  投稿日:2009年 8月22日(土)22時32分56秒
  明日で夏休み終了。時間できたから昔の書き込み読み返してた。就活の事とか、りゅーの単位の事とか。

私は転職して今神奈川にいて、毎日自由に過ごしちゃってるよ。縛られるものもないし、「これでいいのか?」ってぐらい。フットサルで会うの楽しみにしてるよ。
 

こっちも好きだ

 投稿者:ささ  投稿日:2009年 8月13日(木)23時30分0秒
  書け~!!
広告の量が減ったぞー!!
 

むむむ

 投稿者:おのしん  投稿日:2009年 6月22日(月)21時28分59秒
  いつくるかわからないひとを待ちつつ、
こっそり書き込む。

この掲示板さかのぼるとかなり熱いよ!
なんとなく読み始めたら止まらなくなっちゃった。

はやく梅雨明けないかな~
 

年始を過ぎました

 投稿者:ささ  投稿日:2008年 3月 8日(土)10時43分38秒
  久しぶり  

すっかり閑散としてますね。

 投稿者:おの  投稿日:2007年12月30日(日)21時53分21秒
  もう年末だね~  

こんばんは

 投稿者:ささ  投稿日:2007年11月24日(土)00時53分17秒
  よう、みんな久しぶり!  

結婚式

 投稿者:まご  投稿日:2007年10月 5日(金)23時03分5秒
  たかやん、おめでとう!!  

不払い

 投稿者:まご  投稿日:2007年 2月 2日(金)09時17分30秒
  あいつの根源が、りゅーだったとは…
わたしゃ悲しいよ。ってな

まぁ、世の中の皆さんはいろいろ過敏なようです。
ってか、金融商品?っていうのかな?保険とかの紙はなかなか読まないしね~

まぁ、がんばってくれ~い

でもって、e-JIBAI使ってくれてありがとう(笑)
 

あーーー

 投稿者:おの  投稿日:2007年 1月28日(日)19時56分17秒
  それか!不払い!
よく聞く話だけどその現場にりゅーがいるのねとおもうとまた見る目が変わるね。

ごねる人たくさんいるんだろうな・・・
こえーよな世の中・・・

ありがとね。
りゅー。
とても勉強になったのでした。
うん。

>浮いた
たのしみにしてるからねっっ
たのむぜりゅー!

さて明日からまたがんばりまっしょい!
 

レンタル掲示板
/20