teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして!!

 投稿者:柊 雪音メール  投稿日:2003年11月 3日(月)11時18分57秒
  おじゃまします。そしてはじめまして。僕は岡山に住んでる柊 雪音といいます。
最近ホルモン注射による治療を受けようかどうしようかずっと悩んでたのですが、仕事やめちゃって受けることにしました。でもなんの知識もないからここにはたびたびお邪魔すると思います。よければなかよくしてくださいね。それと・・・管理人さんのお友達亡くなられたんですね。僕もご冥福をお祈りします・・・
 
 

お久し振りで~す

 投稿者:管理人 雪乃♪メール  投稿日:2003年 9月10日(水)01時54分3秒
  レスが遅くなってごめんね(^_^;)
私は相変わらずな生活をしてるよ♪
エイジさんは、お元気してますか?

よかったらMAIN BBSにもカキコしてくださいね★彡

http://yukino.whitesnow.jp

 

ふ~。

 投稿者:エイジ  投稿日:2003年 8月26日(火)00時45分50秒
  初めましてって言うか
ご無沙汰!
元気かな?・・・そうだね。^^
 また、寄らせてもらいます
邪魔かな?^^;
またね~。
 

みゆきさん

 投稿者:管理人 雪乃♪メール  投稿日:2003年 8月16日(土)01時36分28秒
  初めまして♪
このサイトの管理人をしている雪乃っていいます(*^-^*)

いろいろ「たっくん」と遊んで頂けたようで、感謝、感謝です♪
今後とも、仲良くしてくださいね~★彡

http://yukino.whitesnow.jp

 

蘭丸の所から・・

 投稿者:みゆき  投稿日:2003年 8月15日(金)14時37分52秒
  ハーボット君を使って遊びにきました。たっくんは、いろんなゲームができるんですね^^
今度こそは・・・(謎)
では、また遊びにきますので、よろしくお願いします~m(_ _)m
 

ああ~っ、

 投稿者:miyuu  投稿日:2003年 6月22日(日)13時14分57秒
  エグゼファイルはカキコ禁止がかかってる・・・
雪乃さん、ごめんm(_ _!)m
下の二つ、削除して下さい。
 

はじめまして。

 投稿者:skyメール  投稿日:2003年 1月17日(金)15時10分33秒
   カミングアウトという言葉で、検索していたら
ここにたどり着きました。
私は戸籍上は女で旦那さんもいるんですけど、
どうしても、自分が女の子っぽい、女性っぽいっていう行動が
できないんですよね。
スカート嫌いだし・・・。
まぁ、そんなことはいいとして、
日記読ませてもらってなんか周りの方の受け入れ態勢とかに
感動しました。
でもって、私は以前、「雪乃」という名前をPNにしていたので
雪乃さんの名前が私にとって、身近な感じがしました。
とりあえず、足跡、残していきます♪

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/3454

 

おはようございます

 投稿者:沙綺メール  投稿日:2003年 1月12日(日)06時09分30秒
  こちらには初の書き込みになりますね。

雪乃♪さんは、お名前の通り色白で、羨ましいやら妬ましいやらです(^ ^)

また遊びにきます。
といっても、毎日チェックしに来ていたりしますけどね。
では♪

http://www.ne.jp/asahi/saki/fieldtail/

 

★はじめまして★

 投稿者:柊つばさメール  投稿日:2002年11月26日(火)00時43分15秒
  初めまして★つばさ、初カキコです。
雪乃chanにはひょんなことから出会い、
遊びにきました(*^_^*)
私の病気は雪乃chanとは違うけれど、皆様
仲良くしてください。
今度はBBSの方に書き込みさせて頂きます(゚ー^*)⌒☆

http://tu-shin.hp.infoseek.co.jp

 

リニューアルおめでとう

 投稿者:本田技研工業(爆)  投稿日:2002年 9月 8日(日)20時56分18秒
  やはり新しいのは新鮮で良いものですね。
雪乃さんも職場を変わられ(もう古いか)新鮮な気持ちで
頑張っておられるんじゃないですか、公私共にこれからの
雪乃さんには楽しく頑張っていって頂きたいですね、
影ながら応援してますよ、同じ本田関連企業に働く物として^^
しかし本田はよく職場を変える会社だなぁ、転勤ばっかだ(愚痴でした)
 

レンタル掲示板
/3