teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新ホームページ

 投稿者:六年生S  投稿日:2013年 8月23日(金)08時23分34秒
  奈良フロアボール協会ホームページが諸事情でアクセス不能となりましたので、新しいホームページをカメラマンMさんが作成してくれました。
http://www.milmil.cc/user/neohocke/links.html

http://www.milmil.cc/user/neohocke/links.html

 
 

ピッカピッカの新年度

 投稿者:宙SORA  投稿日:2013年 4月 9日(火)23時37分5秒
  平成25年度が始まりました~皆さんのまわりも何かと目新しくなったのではないでしょうか?こころを新たにと言うか心を入れ替えて前をむいて行きましょうね~
まずは今年度の協会への登録事務からはじめますよ~8月頃の大会参加準備も。総会もしなくてはいけませんね~
しかし世の中をみるにつけ、なんと平和で幸せな悩みでしょうか、感謝・感謝です。
今年もよろしくお願いいたします~。





 

第1回豊橋ネオホッケー大会

 投稿者:六年生S  投稿日:2013年 2月17日(日)22時23分51秒
  広陵ユニポップ 準優勝 お疲れ様でした。
当日のベストゲーム(準決勝0対1からの逆転勝ちで3対1)をリンクしておきます。
http://youtu.be/bxoQFHpurWM
 

第1回大和まほろばネオホッケー大会開催の案内

 投稿者:宙SORA  投稿日:2013年 2月 8日(金)22時03分2秒
  1013年3月10日 広陵町立中央体育館にて 9時受付
混成部門のみ(女性3人以上、年齢は問いません) 参加費 1チーム3000円
締め切りは2月末日 申し込みは当ホームページへ・・・参加賞あります。

インフルエンザが流行しています。体調の管理には気をつけてください。2月10日の豊橋大会に行けなくなった人もいます、くれぐれも気をつけましょう~
 

クリスマス、ゲーム大会

 投稿者:宙SORA  投稿日:2012年11月27日(火)15時00分23秒
  いよいよ師走・・と言い出すと毎年の事ながら気ぜわしくなります。
12月20日が最終の練習日・・なのでクリスマス会を兼ねてゲーム大会します。
参加申し込みは12月6日までにしてくださいね~プレゼントの準備もありますので・・
お楽しみに~!
 

明日

 投稿者:富雄住民  投稿日:2012年10月27日(土)18時39分5秒
  いよいよ明日試合ですね。今頃は楽しく食事中でしょうか。今回私は行けなくて残念ですが、怪我に注意しながら頑張ってください。  

遠征試合

 投稿者:宙SORA  投稿日:2012年 9月14日(金)23時07分52秒
  夏も終わりかけ・・・来月は混成大会地区予選とシニア大会が予定されています。混成大会は、豊橋で、シニア大会は群馬県富岡市です。シニアは前日泊まりの準備も万端です。おねえさん達は次の日少し足を伸ばして草津温泉にも行ってきます。実は試合よりあとのお楽しみの方が気になっているこの頃です・・・馬は前方にニンジンをつるすとよく走る~  いやいや、練習に熱が入るこのごろです。 みんな頑張りましょうね~  

お疲れ様でした

 投稿者:五年生S  投稿日:2012年 9月 2日(日)13時04分8秒
編集済
  東三河ネオホッケー大会お疲れ様でした。
結果は揮いませんでしたが、今回Yさんの追悼試合として皆さんが精一杯頑張った姿をYさんが見てくれていただろうと思います。
当日のビデオをリンクしますのでご覧ください。
http://youtu.be/7JEcdIO7gls
 

東三河大会

 投稿者:五年生S  投稿日:2012年 8月25日(土)10時30分14秒
  いよいよ明日ですね。
Yさんの弔い試合頑張りましょう。
https://picasaweb.google.com/sano8300/2012623?authuser=0&authkey=Gv1sRgCJ-9w_X7m_eGaQ&feat=directlink
 

いろいろ大会あり~

 投稿者:宙SORA  投稿日:2012年 8月 5日(日)10時36分34秒
  もうじき小牧で統合記念大会、若手がんばれ~! でも確実に申し込めたか心配・・・
26日は東三河大会、男子チームが、Yさんの為にがんばるーとか。お姉さん達も事あるごとに話題にして、
Yさん忘れないですよ。全員ホッケーをしましょうね~ オリンピックの迫力に負けないように頑張りましょう・・でも毎日暑いです・・・皆さんもお身体を大切にお過ごしください。
 

レンタル掲示板
/28